今月は色々作ると決めたので・続 | しゅご神ブログ

今月は色々作ると決めたので・続

どうもしゅご神でしゅ。

 

6月後半戦、今年の梅雨は短いと言うが、その分集中して来るんだろうから厄介なもんです。長期休暇にモロ被りだからどうしたもんかね。

 

さて、前回6月は色々作っていくと記事書きましたが、その後も製作しております。

 

暦のブラックキャンバス版であるYOMI、メガロマリアからはノーヴィスやシーカーを作成。ひとまずメガロマリアの山は崩せた…(はず)

 

4か月連続で発売してきたメガロマリア。夏には作例がまさかの商品化が登場し、少し間を開けて冬に男性型のメフィストが発売の予定となっている。メフィストは期待しているから楽しみである。けど、色がつくと、んん?っと首を傾げる自分がいる。初期カラーに慣れてしまっているからでしょうか。

 

その辺に出ていたバスタードールと一緒に並べての1枚。共演!バスタードール!

 

からの対峙。

 

今月末パラディンが発売決定したので、パラディンが揃えば、4対4になりそうだね。

 

そして、明日ガンナーのカラバリ版が予約開始されるとのこと。同時にデカールも再販されればなぁ…っと、淡い期待を持つ。

 

それとは別に、ヘキサギアのバルクアームγジャッカルを作成。

 

16~17センチくらいの人型ヘキサギア。ブイトールより少し小さい感じがしますが、ガバナーと比べれば大型です。

 

マシンガン、シールド、ソードと武装はシンプル。

 

なんか背中に翼を授けたい⇦

 

 

 

ジャッカルと一緒に買ったスナイパーキャノンもサクっと作成。意外とパーツ数が少なかったことに少し驚き。ブロッケンドアイビーもあるし、予行練習にもなっただろう。ただレッグパーツが多すぎるから、あの部分だけを作るのには相当苦労します。

 

 

と、今日までこれくらい作ってきました。次は何を…いやもう決まっています。日付的に、本日は創彩少女庭園の2年生のトップバッターとして、小石川エマちゃん先輩がいよいよ発売!うちに来るのは明日だけど。休みだし、一気にパチ組していかないとね。

 

あと、気になったもののウォッチリストに入れておいたんだけど、それが入荷したって通知がきたので、ポチってしまったよ。さらに積プラが重なるな。HAHAHA(笑)