keitai70さん祝14周年とのこと | しゅご神ブログ

keitai70さん祝14周年とのこと

 


しゅご神「ちょいと遅れましたが、14周年おめっとさん!」

 

ヴェリアル・翔子「おめっとさん!」

 

翔子「ていうか10歳からやっているとか…え、小学生の時から?って思ったんだけど」

 

しゅご神「あぁ俺も思った。個人的なイメージだと、20代の人で10年以上やっている人はいないような感じだったが」

 

ヴェリアル「小学生の時からブログか。なかなかやるなkeitai70。つか、しゅご神って15年ブログやってるだろ?」

 

しゅご神「俺が始めたのも20代の頃だな」

 

しゅご神「と、それはさておき、keitai70さんの「ダメ人間のホビーライフ」は14周年。現在「Sinアマゾンズ」が連載中!」

 

翔子「アマゾンズのド派手なアクションがすごいわよ!あ、流血が苦手な人はちょっと注意だけど」

 

しゅご神「こんなアメブロの隅っこからのお知らせではございますが、Sinアマゾンズも是非見て行ってくれ!」

 

ヴェリアル「ま、強さは俺ほどではないけどな」

 

しゅご神「………お前いっぺんぶった切られてこい」

 

翔子「そうね。見事、というかいつも通りフラグ立てていくわね、あんた」

 

ヴェリアル「それほどでも」

 

しゅご神・翔子「ほめてない」