4月のプレバンが一気に到着 | しゅご神ブログ

4月のプレバンが一気に到着

どうもしゅご神でしゅ。
 
ちょいと簡単な収集物のご紹介。4月のプレバンをまとめて発送にしておいたことで、24日にまとめて着弾。

まずは、DXデザイアドライバーハイスペックベルト。DXデザイアドライバーに装着できる長めのベルト。いわば大人向けであります。中古ショップとかだと、2倍の値段で見たことがあったような…ま、そんな値段では買いませんけどね。
 

次は、AMガンナー。ヒュッケバインが搭乗できるサポートメカ的存在。スパロボαでは最強ユニットと呼ばれるほど火力がヤバイとよく紹介されている。これ2次受付分で、3次受付分が今日開始されたのだが、ものの数分で終了したらしい。2次受付は長い期間予約できて、購入を考えている時間もあったのに、3次受付は瞬殺か。やはり、ボクサーが最近予約開始されたことがきっかけなんだろうか?まあボクサーの方も2次とかあるだろうし…ていうか、更に積み上げるか私はwこれを開けるのも、いつになるのかな。
 

最後は、S.H.Figuarts志村けんの変なおじさんとデザイアグランプリエントリーレイズセット。エントリーレイズセットは、他のライダーと一緒に、ギーツ、タイクーン、バッファのコマンドバックルを装備した状態を再現できる頭部が付属している。コマンドバックルって、S.H.Figuartsにはなっていないよね?今後商品化することはあるのか…?
そして極めつけは、志村けんさんの有名なキャラの1人、変なおじさん。うちにも、伝説が降り立ちました。そして、変なおじさんが来たということは………一緒に、あの方も予約しております。(延期がなければ2か月後に着弾予定)