破壊神ゴジラ、黄金の都市ラスベガスへ行く | しゅご神ブログ

破壊神ゴジラ、黄金の都市ラスベガスへ行く

2016 8/24

ネプギア「皆さんこんばんは!ネプギアです!え?誰だかわからない?えっと…これ着ているからですよね?今日から、地球での大スターと称される、ゴジラさんになりきれるスーツが配信されたので、さっそく着てみました」

 

 

というわけで、本日からのスクラッチに、ゴジラとのコラボアイテムが配信。ゴジラになりきれるスーツや部屋に飾れるポスターなどがあります。

そんなゴジラスーツを着たネプギアさんに、いろんなロビーアクションをやってもらいましたw

 

ボクシングするゴジラw

 

これはなんか迫力ありそうだw

 

チューチュートレインするゴジラw

 

バーチャロンのテムジンのポーズをするゴジラw

 

逆立ちするゴジラw

 

バキューン!

 

スイカ割り!あ、そ~れ!

 

目隠しの位置が首元になっていて、もはや目隠しの意味をなしていないw

 

 

 

そして、この格好である場所へ赴く。それは…

ネプギア

「ラスベガスゥ…キタ――(゚∀゚)――!!」

 

さて、本日から新フィールド「ラスベガス」が追加!これだけ見ると、かーなーり、広いです。

 

ネプギア「東京より広いフィールドをダッシュパネルなしで回るのは大変だ」

 

シエラ『ご安心を!これをご用意しました!』

 

ネプギア「こ、これは!?」

 

シエラ『ライドロイドです!これでラスベガスの大空を駆けまわってください!』

 

というわけで、ゴジラスーツを着ながらライドロイドで駆け回るネプギアw

 

ラスベガスには東京とは比べ物にならない、個性豊かな幻創種がたくさん!

 

これはいろんな意味でアカンw

 

UFO!!w

 

ト、トラック!?

 

??「私にいい考えがある!」←有名な失敗フラグw

 

ご丁寧に後ろのトレーラーまで。これで、トラン○フォームなんてしたら…w

 

以上、簡単ではありましたが、ラスベガスでした!このフィールドのボスには、自由の女神とスフィンクスが合体したのがいるらしいのですが…どんな奴なのやらw