チェリーのクラフトビール | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

輸入クラフトビールが注目をあびています。
いつもお世話になっている大阪にあるニューオータニのペントハウスバルのイベントにいってきました!


こちらがベルギー産のベル・ビュー クリーク!
女子力UPな綺麗なピンク色!
ほんのり甘酸っぱい味わいで
ビールはさほど飲めない私もこれならグイグイ飲めてしまいます。





ホワイトビールやイギリスバスペールエールも飲み比べし、楽しい絶景女子会となりました。

そういえば、かつて英国では、エールが体によくないとされ、変わって紅茶がプロモーションされたという話を思いだしながら…エール依存症?確かにくせになる美味しさですね。

輸入クラフトビール、興味がわいてきましたひらめき電球

ビアイベントの詳細はこちら→http://newotani-osaka.bizart.co.jp/restaurant/4seasons/penthouse_bar_1.html