京都も秋色 | スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

スイーツを楽しむ紅茶専門店Salon de Fleurが届けるTea Time Diary

紅茶を日々こよなく愛するティーインストラクター北条 民子が、お茶の時間&くいしんぼう&ビューティーアップな日々を綴ります。

久しぶりに、グランドプリンスホテル京都にやってきました♪

緑に囲まれたホテル周辺もすっかり秋らしくなっていました~





こちらのホテルでは、紅茶のセミナーを長くお世話になっていたこともあり、個人的にも落ち着いたホテルで好きですねルンルンアンc①
セミナーのお客様もほんとに楽しい方々ばかりびっくり
また新たな企画ができればと思っています。


仕事帰りに、地下にすぐ入らず、少しだけ歩いてみたら、気持ちがよかったです。
自然を身近にホテルって、それだけで贅沢ですね。ト音記号





Android携帯からの投稿