ホンダ フィットeHEV 御注文購入ありがとう御座います❗️ | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

お疲れ様ですウインク




今回は、長年当店を御愛顧頂いているお客様より御注文購入の御用命を頂きましたので御報告も兼ねてブログ更新🆙✒️します爆笑




それでは、どうぞ🖐️




今回御注文の御依頼を頂きましたお客様は、実は先月に続いて2台目を御依頼頂きましたM様ですラブラブ



M様、誠にありがとう御座います😭



御注文依頼のお車は、


現行型『ホンダ フィットeHEVホーム』です照れ照れ





M様の予定されていた御予算以下で、御希望に沿う『フィットeHEV ホーム』バッチリ仕入れて来ましたチューチュー照れ


M様に喜んで頂けたので本当良かったですデレデレ


追加で、スチールホイールからアルミホイールへの変更&アームレストの注文取付まで御依頼頂きました照れありがとう御座いますラブラブラブラブ



M様、納車まで楽しみしにお待ち下さいね🚗🤩




引き続き、宜しくお願い致します🙇



それでは、また👋