アルトのカスタムペイント2台完成‼️ | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちはウインクSDエルベですびっくりマーク

毎日、暑い日が続いてますね💦


今回、アルトのカスタムが完成しましたー爆笑

しかも2台ですよー照れ


オートマ車とミッション車1台ずつですよー


それではご紹介しまーすグッド!












ライト周り・前後バンパーの内側をブラックに塗装してアルトワークスぽくしてみましたー照れ

グリルのスズキのエンブレムは艶消しブラックに塗装てます👍

ブラックにした事で引き締まってカッコよくなりましたよーびっくりマーク


ライトブルーの方がオートマ車で

シルバーの方が5MTのミッション車になりますウインク


2台共スチールホイールをブラックにしてシルバーのミッション車の方のタイヤは新品のホワイトレタータイヤを取付けてますよーびっくりマーク

ホワイトレターのタイヤを付けるだけでも雰囲気が変わってカッコよくなりますよー👍


気になる方はSDエルベの在庫を見て下さいねー爆笑