めっちゃキレイ✨ヘッドライトクリア塗装 | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは😆SDエルベ担当の村上です👍

 

皆さん、ヘッドライトが黄ばんでたり、くすみが出てたりで悩んでる方いませんかー⁉️😱

 

居ますよね〜😁

 

磨きでもキレイにはなるんですけど1ヶ月もしたらくすみが出て来てだんだん元に戻ってしまうんですよね😭

 

今回、ヘッドライトクリア塗装をご紹介しますウインク

 

クリア塗装を行う車はプリウスのヘッドライトになりますニコニコ

 

 

 

ヘッドライトを取り外した状態になりますがレンズが結構くすんでしまって見た目が悪いですよねーあせるあせるあせる

 

このヘッドライトをクリア塗装を行うと〜ニヤリ

 

 

 

いきますよ〜

 

 

 

 

じゃぁ〜ん爆笑

 

 

 

 

 

 

こんなにキレイになるんですよーラブ

ちょっとこの写真ではキレイさが分かりずらいので取り付けた写真をびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキレイぢゃないですかーラブラブラブ

新品のヘッドライトに交換した訳ぢゃないですからねー(笑)チュー

 

ヘッドライトをクリア塗装しただけでこんなにキレイになるんですよー😍

 

ヘッドライトがキレイになるだけで車が新しく見えるんですよ〜お願いお願いお願い

 

 

ヘッドライトクリア塗装は有料オプションになりますのでご相談して下さいね爆笑爆笑