えっ⁉️凄い便利なんだけど | SDエルベのブログ

SDエルベのブログ

SDエルベの日常(ユーザー様のアフター整備対応やカスタム依頼等)記録とかを綴って行きます

こんにちは!SDエルベの矢野です爆笑


今日は、『日産 ルークスハイウェイスター』の便利な機能を動画付きでブログにアップします🚗


その便利な機能が付いているお車は、


『令和2年式 ルークスハイウェイスターXプロパイロットED』


この『ルークスハイウェイスター』を仕入れた経緯は、数ヶ月前に長年当店を御愛顧頂いているUさんの愛娘ちゃんが人生初のお車購入となり、「折角、娘の初の車を買うなら矢野さんに探して貰って購入しよ🚗!」とUさんからお電話にて御用命を頂きました🤩(※Uさん、愛娘ちゃん御用命ありがとう御座いますラブラブラブby矢野)



流石Uさんの娘、Uさん譲りのこだわりさんでシッカリと希望の『車種』『色』『距離』『オーディオ&装備』『予算』『妥協出来ない事』を決められていましたおねがい照れ


頂いた御注文内容📕に沿うお車を全国のカーオークション会場や提携会場にて探しに探しましたが、まぁ希望内容に沿う『ルークス』が出て来ない💦

出てても予算オーバーで買え無かったり、傷が多かったりで、ヤバい😅どうしようと💦💦諦め掛けてた矢先、ようやく御用命から2ヶ月経って仕入れれました笑い泣き笑い泣き爆笑

※因みに、予算内で希望されていた走行距離の半分しか走っていない希望内容を全てクリアする『ルークス』を仕入れれました😍🚗



長らくお待たせしてしまいましたが、Uさんも愛娘ちゃんも仕入れて来た『ルークス』に御満足頂いたのでめっちゃ嬉しかったですニヤリウインク照れ


便利機能が付いているお車の紹介、仕入れ経緯の説明などで前置きが凄〜〜く長くなってしまいましたが、それでは本題に戻ります口笛💦💦💦



紹介したいのはこの機能↓


観ました?ヤバくないですか⁉️

今の時代、スライドドアの開閉にボタンを押したりノブを引いたりしなくて良いんですよ🙆


めっちゃ驚きました🫨こんな機能、みなさん知ってましたニヤリ?知らなかったでしょうグラサン






、、、、、、、、、、、💦





えっ⁉️みなさん、もうご存知の機能?

知らなかったのは自分だけ、、、、、、💦💦💦





恥ずかしぃ💦





とまぁ、矢野が今日みなさんに伝えたかったのは今の新しい車には快適装備が色々付いているよ❗️って事です🫣

もう、みんな知ってる装備を自慢げにブログにアップして恥ずかしいのでこれで終わりやすニヒヒ


※Uさん、愛娘ちゃんゴールデンウィーク明けの納車に向けて頑張って仕上げておりますので、楽しみに待ってて下さいね🤩✨


それでは👋