コメディ・トゥナイト! | こまりえだいありー

こまりえだいありー

2016年4月。
ブログはじめました。
やりたいことにいろいろ挑戦して
ここに綴っていこうと思います。
毎日を楽しく過したい!

訪問ありがとうございます。


4月23日(日)
ブロードウェイ発!
抱腹絶倒の超ドタバタコメディ・ミュージカル
「コメディ・トゥナイト!
ローマで起こったおかしな出来事《江戸版》
観てきました。




めっちゃおもしろかった〜ゲラゲラ

おっとこが好っきなのはっ🎶
わっかくて かっわいい女中さん🎶

この歌、今でも頭の中流れてる。
そして つい口ずさんでしまう。
この曲目のシーンが1番お気に入り。
めちゃおもしろい。

ミュージカルの出演者は
片岡愛之助さん
内博貴さん
平野綾さん ラブめっさかわいかった💕超 歌うまいし。
ダイアモンド✡ユカイさんウシシ思てたより小顔やった。これまた歌うまいし。
ルー大柴さんゲラゲラ台詞忘れたりアドリブいれたり面白い。
松田美由紀さん
高橋ジョージさんキラキラナマでロード聴けた🎶

笑いばかりの
とてもおもしろいミュージカルでした。

大阪松竹座の1階のロビーに
藤原紀香さんがおられました。
体格がよいイメージを持っていたのですが
実物は
身長は高いけどスレンダーで
小顔でしたラブステキ💕



その日のコーデ

落倉水芭蕉(だと思っている)の帯




最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたぶちゅー