てん、てこ、まい。 | こまりえだいありー

こまりえだいありー

2016年4月。
ブログはじめました。
やりたいことにいろいろ挑戦して
ここに綴っていこうと思います。
毎日を楽しく過したい!

訪問ありがとうございますおねがい


日曜日のお話。


長女と「てん、てこ、まい。」という
お芝居を観てきました。






笑いあり、涙ありの
おもしろいお芝居でした。


場所は
あべのハルカス近鉄本店
ウイング館8階
近鉄アート館。

初めて行きましたが、
いろいろ演っているんですね。
フライヤーがたくさんありました。

4階で
名探偵コナンのイベントが
開催されていたので
それも寄ってきました。



コナンくん大好きな私。
めっちゃはしゃいでるやん爆笑
鍵穴の形のところはミラーで
撮ってくれている長女ちゃんが
映っています爆笑


最近、私が着物を着るとき
「私も!」と着たがってくれる長女。

菊の柄は「冬」という人もあれば
「通年」という人もあり
着せるのを悩んでいたのですが
「可愛いから着たい!それでええやん。」
と長女が言うので着せました。

うんうん。
着たいのを着る、
好きだから着る、
それでええよねおねがい



その日のコーデ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れラブラブ