go mad and mark 狂い記せ
この曲、必ずライヴでやると最後泣いてしまう。
YouTubeの中で、かなりいい雰囲気の今年の夏のソウルでのライヴ選びました。
画的にはぼやけたりして、あれですが、会場で見てる感じが良し!
そして、今年最後のライヴに彼らの企画 LAST WISH参戦決めました。
タイバンは昔から名前は知ってるのに見た事ないENDZWECK
人混みかき分け渋谷絶対に行くべさ☆
去年夏、ENVYがえびちゃんのCMで流れたのも懐かしいス。
Awaken Eyes
たぶん、フランスのTVより。一人一人がよく見られてよい。声もきちんと聞こえる。
特にドラム、ダイロクさんタイトでかっちょいいっす☆
だんだん熱がこもりあがってきます↑メルシー
Chain Wandering Deeply
最近、自宅演奏をこうやって上げる人が増えたなぁ。しかし、この方は後半多重演奏ですごい(笑)斬新だ。
この曲はアルバム『A DEAD SINKING STORY』の一曲目。この頃は、アルバム『君の靴と未来』を超えるアルバムはもう出ないんじゃないんかと思っていた。が、どんどん進化深化していったのだ、すごいぞENVY(笑)この頃に、モグワイとタイバンしてそれからあれよあれよと世界進出。日本のブッキングはスマッシュがするようになり、テツさんが、彼らもただの音楽好きなんだよ、と言っていたのを思い出す。
LIMITATION 限りあるもの
SDCHにとっての原点。約10年前、法政オールナイトで真夜中に遭遇。激情ながら、叙情的なきいたことのない風景を描くバンド。それから怖くて(当時はまだそういうイメージの時代)ANTIとかに見に行くまでにはいかなかったが、DISK UNIONに行けば1500円でCDは買えたので、一枚また一枚と発売されると買いに行って聴いていた。
さて、さいごまで見てくれた人いる?(笑)