楽しむための栄養R☆ | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

・これから3月から~8月、稼ぐために特訓だ☆

・仕事も1日には自衛消防試験(東京)があったり、バタバタ。

・彼女がめでたく県庁で短期だけどパソで仕事!


いやぁ、バタバタしてたら、
24時間勤務とか、明けにセミナーとか受けて、
喉痛い~から微熱風邪に(苦笑)

鼻水と痰がひどい。

昨日、仕事上がって5分くらい歩いて西新宿のクリニックにかかる。

すいている時間帯で5分で診てもらい、
数分の診察、処方箋もらって薬もらうのが時間かかった。

すぐ帰ってご飯食べて薬飲んでいます。。。


音楽。
こういう隙間隙間に癒しを心をほぐほぐしてくれます。

正に
”楽しむための元気になるための栄養ドリンク☆R”(笑)



ウルリッヒ・シュナウス、4年ぶりだっけのアルバム発売☆

前の職場の出勤前、
よく六本木の公園で朝日を浴びながらうるうるして聴いていたなぁ~♪

あれから、数年で環境は激変で(笑)

意識の持ち方とエニシの合体でチャンスを感じ取って、
どんどん変化していくよ☆感謝☆

稼いで、周りのみんなを幸せにしていくぞーい☆