Let'S 稼ぐ! | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

今年はこのテーマがスドッチの中では最重要課題。



楽しむのでR☆
来る結婚生活しかり、そして両家のためにも。

先週は、日本で最大級のセミナーに参加、

そして昨日はある方のセミナーに参加。

ハッキリ言って自分なり、自己流というのは、難しい。

彼女に言われたけど、今の仕事だって彼女の愛のアドバイスで抵抗しながら、
就けたわけだし。自分なりだったら、また漂流して短期の清掃バイト・・かも(苦笑)

ネットビジネスと言えども、
パソコンの向こうには人間が居る。

結局は苦手であれども、
対面コミュニケーションを活かしていくしかない。

師匠さんは、
今、もっとも業界で注目株の女性。

インディーズから正にメジャー・デビューしようとする直前に
お会いすることができました。

集まる人でその人の人となりがわかる。
そんなセミナーと懇親会でした。

そして!
前の記事の海野さんにもお話を聞くことができ
、凄いなぁと肌で感じた一日。

これから、半年仕事の合間ですが、
死ぬ気で一生使えるノウハウをマインドから~スキルまで

コンサルを受けながら、
ベクトルを修正してもらって
肩を押してもらってブレイクできるように!

これは、彼女の実績にも関わることなので、
互いに必死です。

目標はやはり脱・会社デス☆

人との繋がりで人生は変わる。

縁は時として当たり前のように巡ってきますが、
そうではなくて、感謝して誠意を通して
周りに恩返ししていけるように頑張る!

稼いだらみんなの顔もほころぶし、
見える世界も変わるはず☆

海野さんとパンクの話楽しかったです☆