プリザーブドフラワー教室⑩ | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました凝視


あいだ空きすぎ真顔


無謀にもびっくりとある事に挑戦しています。

詳しいことは後日…あせるあせる


生花さん

生花で作るドライフラワーひまわり




自然乾燥させてその工程を楽しむのだとかニコニコ



毎回思いますが、同じ材料でも作る人によって作品が違いますニコニコ


先生はこの道ウン十年。

どんな事にも柔軟に対応して下さいます。

以前通っていたカルチャースクールでは教科書通りに作っていくのです。

回数を重ねると飽きてくるのかも汗うさぎ

だから人が続がないのかもしれませんねガーン


今の教室は人数が少なく、また先生のお人柄もありアットホームな雰囲気で楽しく受講させて頂いています。

商業施設内だとお家賃も高いだろうしねぇ〜。


私はリース

今回はワイヤリングが少なくニコニコいつもより早く仕上がりました飛び出すハート



来月は見た目にも涼しい苔玉

泥をこねるところからするそうです。

初めてなので楽しみ爆笑