プリザーブドフラワー教室⑨ | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

先生のご入院、私の怪我でお休みが続き

随分とお久しぶりになった教室


今日のテーマはウエディングブーケです。


生花さん




プリザーブドフラワー


束ねていくコツ滝汗


センスのない私ニヤニヤ

何度も先生に聞きながら

やり直し泣き笑い

最後は手伝って頂いて

毎度お決まりニヤリ


生花さんの作品


私の汗うさぎ


相手もいないしガーン

社会人3年目

まだまだ仕事を頑張りたいときです。


全く予定のない娘ですが

ブーケの出番が来るといいなぁニコニコ