昨日はパーティありがとうございました(^∇^)
北川 真人です(*^▽^*)
本当にいままで生きてきてこんなにうれしかったことはなかった。
今まで人なんてどんなに仲良くても裏切られ、自分もそんな関係でいいんやっていう冷めた人間でした。
笑う、泣くなんて感情いらんのやって。俺が悪いわけない。世の中が悪いんやって。うっとおしい奴は徹底的にやったんねんって。
正直、卒業式の時も、これからはみんなバラバラやしこれで終わりってうわべだけって思ってました。
だけど、昨日のパーティでほんとそんな考えがなくなり、こんなにみんなに思われとるんやなってうれしくて、これを書きながら涙が止まりません。
昨日を境に自分の中で冷めた心が崩壊し、泣き虫になったようです(笑)
これが本来の自分なんやなって気づかせてくれたのは、ほんとみんなのおかげです(*^▽^*)
ありがとうと何回ゆってもいいたりないです。
これから出会う人達には、本当の自分で接していこうと、学校のみんなはほんと大切にしていこうって思います。
ほんとこの学校、このクラス、この環境でよかった(=⌒▽⌒=)
感謝の気持ちでいっぱいです。≧(´▽`)≦
これから子供も生まれ、愛する妻も傍にいてくれ、どうしていくかは自分次第。
自分の理想を現実にする為、絶対やったんねん。
どんなに悔しくて、どんなに辛くても絶対負けやん。
なんかあったらいつでも連絡してきて。
俺にとったらみんな大切やから。
一人一人の幸せを願っています(^∇^)
ありがとう(‐^▽^‐) 真人
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
真妃です。
昨日は本当に本当に素敵な結婚式をありがとうございました。
あんな風にみんなに祝ってもらえるなんて夢にも思っていなくて・・・。
もう・・・何て言うか・・・とっても幸せです。今だに余韻に浸ってます。
この一年間は私にとって一番楽しくて、一番悩んで、一番泣いて、一番幸せな年でした。
思い出すといろいろあったな~っておもいます。
でも何を思い出しても、いつも私と真人はみんなにすごく助けられています。
助けられてばっかりで申し訳ないぐらい・・・(´□`。)
でも今の私にできることは、とにかく元気な子を産んで、真人と三人で幸せに暮らしていくことかなって思います。
いつでも家へ遊びに来てください。真人と子供と三人で待っています。
そしてこれからもよろしくお願いします。
こんな私たちですが、皆さんのために何かできることがあればいつでも協力させてください。
ずっとずっとみんなと繋がっていられるように願っています。
本当にみんなが大好きです!!
またねっ(*^ー^)ノ 真妃
卒業式が終わってしまった。
俺にとってはこの一年、すっごく濃くて、充実してて、楽しくて………。
泣きたかったけど、これがお別れじゃなくて、始まりなんやって思ったから泣かなかった。
今、俺たちはスタートラインに立った。社会にでていくスタートラインでもあり、本当のクラスメイトになるためのスタートラインでもある。
学校に行けば、みんなに会える。でも社会にでて、みんなバラバラになった後でもみんなに会えて初めてクラスメイトではないのか?
社会にでて、忙しくなる。時間も無くなる。そして、毎日みんな集まるということは無理になる。
でも、絆はある。絶対にみんな、一生ID科。
俺たちの絆は毎日会えないくらいで壊れない。
俺はそう思うから、泣かなかった。お別れじゃない、はじまり。
なくな。スタートラインにたっただけ。
思い出もたくさんある。俺は一人じゃない。IDのみんながいる。
それだけで頑張れるよ。
俺にとってはこの一年、すっごく濃くて、充実してて、楽しくて………。
泣きたかったけど、これがお別れじゃなくて、始まりなんやって思ったから泣かなかった。
今、俺たちはスタートラインに立った。社会にでていくスタートラインでもあり、本当のクラスメイトになるためのスタートラインでもある。
学校に行けば、みんなに会える。でも社会にでて、みんなバラバラになった後でもみんなに会えて初めてクラスメイトではないのか?
社会にでて、忙しくなる。時間も無くなる。そして、毎日みんな集まるということは無理になる。
でも、絆はある。絶対にみんな、一生ID科。
俺たちの絆は毎日会えないくらいで壊れない。
俺はそう思うから、泣かなかった。お別れじゃない、はじまり。
なくな。スタートラインにたっただけ。
思い出もたくさんある。俺は一人じゃない。IDのみんながいる。
それだけで頑張れるよ。