けど俺は勝ちました。
就活戦線に!!!
ってことで大阪勤務の社会人に晴れてなることができました。
しゃかりきかつ死ぬ気で頑張る次第です。
初出勤は4月1日。
緊張と不安と希望を胸に立ち向かっていきます。
社会の荒波に!!!
就活真っ最中の人!!!
頑張って!!!
こんな俺でも勝てたんやし、絶対みんなも勝てるはず!!!
このブログがみんなの希望でいっぱいになりますよーに。
心から望みながら…
以上山口ニュース速報でした。
ありがとうございます。
やりましたよ 。
内定ゲーット!!!
あさってに本社行って正式に採用みたい。
でも一つ不安なことが…
それは勤務地。
本社は大阪中央区。
さらに東京にも支社があるんだな。
ぜひとも本社勤務でお願いしたい!!!
正式に社会人になれたらまた報告します。
ではでは。
ぐっさんだよ。
内定ゲーット!!!
あさってに本社行って正式に採用みたい。
でも一つ不安なことが…
それは勤務地。
本社は大阪中央区。
さらに東京にも支社があるんだな。
ぜひとも本社勤務でお願いしたい!!!
正式に社会人になれたらまた報告します。
ではでは。
ぐっさんだよ。
こんばんわ。
卒業してからもう2週間が経とうとしてる。
相変わらず時間が経つのははやいなぁ。
毎日やることがめちゃくちゃ多くて、時間が経つのが早いわけじゃない。
なにもしてなくてぐだぐだ&だらだらしてて
気づいたらもう夕方すぎ。とか。
なんとかせんといかん。
そんなあたしは今、卒業制作にとりかかっています。
卒業証書もらったはずなのにパースかいてる。
唐草屋のパースをかいている。
というのも会社から、「卒業制作のパースを持ってきてほしい」と言われたから。
もう書けんくなっとるやろって思ったけど、案外かけるもんですね。
すんなりと。
どっちにしろパースをかくことになりました。
なんだか最近パースに縁があります。
何人かと連絡とったり、このブログ見たら、みんな就活がんばりよるけん
これは負けちゃおれんと思って、遅まきながら自分のペースでやってます。
この一年が無駄になることがないように
焦らずに自分の道を決めていきたいと思っています。
まぁ多少は焦らないかんかもやけどさ。
とりあえず、パース完成させて、面接がんばってきます。
週末、福岡に帰ります。
また戻ってきますけど。
その頃にあたしんち来たら
明太子とかカステラとかめちゃんこあるかもよ

今日ホークスが勝ったけん、興奮してなかなか寝れないしんとうでした。
びっくり!
就活のために毎日パソコンいじいじしとるわけなあきもっちゃんです☆
何で奈良でびっくりかというと、就活があ゙ーってなって思わず外に飛びだしてドライブ!
奈良は田舎やし飛ばせる!と思いきや田舎やから道が少なくて渋滞………
でもいいこともあるもんだ☆
いつもと違う道で走ってたら…結構建築の事務所やら会社やらあるやん☆
奈良の企業なんて………ってなめてるあなた!あの奥村組は奈良から始まったのですよ!?
色々気分転換にもなるわ、新しく企業みつけるわでうれしうれしとパソコンへ。さっき見つけた企業を検索にかけてみる………
お!
いい感じやん!
いつもと違うところ、いってみて☆イイコトアルヨ!
就活のために毎日パソコンいじいじしとるわけなあきもっちゃんです☆
何で奈良でびっくりかというと、就活があ゙ーってなって思わず外に飛びだしてドライブ!
奈良は田舎やし飛ばせる!と思いきや田舎やから道が少なくて渋滞………
でもいいこともあるもんだ☆
いつもと違う道で走ってたら…結構建築の事務所やら会社やらあるやん☆
奈良の企業なんて………ってなめてるあなた!あの奥村組は奈良から始まったのですよ!?
色々気分転換にもなるわ、新しく企業みつけるわでうれしうれしとパソコンへ。さっき見つけた企業を検索にかけてみる………
お!
いい感じやん!
いつもと違うところ、いってみて☆イイコトアルヨ!
まさとの感動ブログから少しストップしてたから書きます。
卒業してからもう10日経った…
昨日やっと面接受けてきました。
場所は大阪市中央区。
面接時間より一時間くらい早く到着して場所の確認。
あっさり見つけてひまに。
面接対策を近くの公園でメシ食いながらしようと思ってコンビニでサンドウィッチを買っててこてこ歩く。
公園のベンチで開始。
3個のうち2個食べて最後のハムカツ(面接にカツ)サンドを食べようと手伸ばした瞬間地面にポトリ…
縁起悪い…
そしたらいきなりハトどもが群がってきてむさぼってた。
ものの10秒で完食。
そんなんしとったらええ時間。
ネクタイを締め直しいざ出陣。
かわいい受付の人に案内されて、少し待っていると2人の面接官が入ってきた。
面接というか完全にお話タイム。
しかも20分で終了。
ちーん。
そこからしんごさんと北浜で茶しばいてメンズ館へ。
床の素材やらに文句を言いながらも俺はなかなか楽しめた。
そして激しくスーツが欲しくなった。
将来こんなとこで値段を見ずに買い物できるような人物になることを心に決めた。
あと、UKとスクープオンサンバディがテレビの収録をしてました。
もしかしたら少し映ってるかもかも。
あまりにもしょうもないブログでごめんよ。
ほな誰かにバトンタッチ。
就職も彼女のないぐっさんでした。
卒業してからもう10日経った…
昨日やっと面接受けてきました。
場所は大阪市中央区。
面接時間より一時間くらい早く到着して場所の確認。
あっさり見つけてひまに。
面接対策を近くの公園でメシ食いながらしようと思ってコンビニでサンドウィッチを買っててこてこ歩く。
公園のベンチで開始。
3個のうち2個食べて最後のハムカツ(面接にカツ)サンドを食べようと手伸ばした瞬間地面にポトリ…
縁起悪い…
そしたらいきなりハトどもが群がってきてむさぼってた。
ものの10秒で完食。
そんなんしとったらええ時間。
ネクタイを締め直しいざ出陣。
かわいい受付の人に案内されて、少し待っていると2人の面接官が入ってきた。
面接というか完全にお話タイム。
しかも20分で終了。
ちーん。
そこからしんごさんと北浜で茶しばいてメンズ館へ。
床の素材やらに文句を言いながらも俺はなかなか楽しめた。
そして激しくスーツが欲しくなった。
将来こんなとこで値段を見ずに買い物できるような人物になることを心に決めた。
あと、UKとスクープオンサンバディがテレビの収録をしてました。
もしかしたら少し映ってるかもかも。
あまりにもしょうもないブログでごめんよ。
ほな誰かにバトンタッチ。
就職も彼女のないぐっさんでした。
