お久しりです。。山の中からこれを書いてる、わんさんです。
今回はみんなに報告したいことがあります。やっと就職の内定もらいました!!!
山の中の家具工房で、自分のやりたい仕事ができる会社です。。募集かかってなかったんやけど直接電話したらすぐにOKもらえて明日から働きます。。はじめの3ヶ月は研修で、本採用はまだやけど、一生懸命頑張るしかないと思ってます。
やっと夢に向っての第一歩を踏み出せました。これからも精一杯頑張ろうと思います。
以上で報告終わります。
あと26日の飲み会行けなくてごめんなさい。またみんなと話せたらいいなと思います。
ではでは!!!
同窓会