最高級ダイヤモンドセラミック☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

院長の松岡です。


台風の影響で、大阪は雨ですが、関西は思ったほどひどくなくて良かったです。

これからの季節、台風の影響が出てきそうで、もう夏の気配はすっかりなくなってきましたね。


さて、本日の症例は、最高級ダイヤモンドセラミックキラキラで、フルマウス治療した方を紹介させていただきます。


術前


歯のお色に差があったり、並びにガタツキがみられたりします。

以前、神経の治療を受けていらっしゃる部分に炎症がみられたりもしました。


まず、全体を仮歯に替え、根の治療、インプラントも平行して行いました。

当院は短期間での治療を目指していますが、根の治療やインプラントもあったので、通常よりかなり長い期間かかりました。


術後

全体に、明るめの色で統一させていただきました。


お口元の写真です。

術前


術後


いかがでしょうか?

全体にすっきりされた感じですねニコニコ


とても綺麗な患者様で、明るい歯のお色がとても似合われていらっしゃいました。

来院時にも、スタッフ全員に色々ご配慮いただき、本当にありがとうございました。

今後とも、歯のメンテナンスを含め、定期的にクリーニングなどにお越しいただければと思います。


症例紹介にも御快諾いただき、本当に有難うございましたドキドキ



品川デンタルケアクリニック梅田院

  携帯0120-418-381