夏の想い出 | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちはまにゃん衛生士Aですピース



今日で夏休みも終わりですが私の学生時代は31日といえば



山積みの宿題・・・・・・・とほほ



今ではそれもいい思い出です!



というわけで夏も終わりに近づいて秋になってしまう前に



今年の夏を振り返りたいと思いますてんしょん^^



まず初めが去年退職された衛生士Tサンの地元北海道から送られてきた素敵な贈り物sao☆



今年初メロン


生まれて初めてのゴルフゴルフ

花火パーティーはなび線香花火はやっぱり難しいあせ

猪名川花火大会花火カラフルなものから大きな花火しだれ花火も綺麗でした嬉しい

かにDANCING CRABかにここではメニューほぼ全て手づかみで食べますTE


今年は去年よりも秋が早く来そうでなんだか寂しいです うぎゃぁですが秋といえば



食欲の秋秋今年もたくさん食べたいと思いますキャハハ