いよいよ作品のお披露目! | スペースデザインカレッジ京都校

スペースデザインカレッジ京都校

スペースデザインカレッジ京都校 のブログです☆
SDCの日常をお送りします♪

こんばんは!
SDC 2年の石原と蒲池です。

京町家プレゼンも終わり、いよいよ各グループの企画作品が展示されました!!

会期 2017年4月25日(火)〜4月30日(日)
時間 11:00〜17:00(最終日は16:00まで)
場所 京都府京都市中京区寺町三条上る天性寺前町
ギャリエヤマシタ1号館1階

どの作品もクライアントの事を考え、町家を残したいと言う思いが伝わる作品となりました。
ギャラリーでは全てのグループのプレゼンボードはもちろん町家の模型も見ることが出来る唯一の機会となっています!!

是非ご覧頂ければと思っています!
当日はSDCの学生がスタッフとしてご案内もさせて頂いているので、実際の制作秘話等も聞けますよ!

お帰りの際には、どのグループの作品が良かったかもお聞かせ頂ければ幸いです。

ではギャラリーでお待ちしております。