スペースデザインカレッジ京都校

スペースデザインカレッジ京都校

スペースデザインカレッジ京都校 のブログです☆
SDCの日常をお送りします♪


テーマ:
以前授業で作成した照明を先生の紹介のイベントで
展示をする機会を頂き展示して参りました。

応募すればどんな人でも参加可能なイベントなので
学生からプロのデザイナーまで様々な人の作品が展示してありました。

オープニングパーティーでは、先生のお友達や
参加者の方々とお話させて頂き貴重な時間となりました。
先生に感謝です。

テーマ:
2年間の最後の課題が終わり、あとは合評会と卒業式のみとなりました。

この学校に入り様々なことを経験し、皆それぞれ自分の得意な事などを見つけ、成長出来た2年間だったと思います。
指導をしてくれた先生方にはとても感謝しています。

これからは自分一人で、ここで経験した事をどこまで出せるかが勝負だと思います。
この2年間で学んだことを忘れず、これからも勉強をつづけ、少しでも昨日の自分よりも成長出来るよう頑張っていきたいと思います。

テーマ:

2月下旬に卒業課題の発表が終わりました。

 

今は、提出が終わっていない課題をやったり、卒業式の余興の準備をしたり、就活をしたり、みんな忙しく過ごしています。

卒業式の余興は毎年話し合いで決めるのですが、今年はダンスです!

最後までみんなで楽しく過ごしたいと思います!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス