※三浦春馬くん関連の記事です
わたしも春馬くんファンの1人です。春友さんが少しでも元気になりますよう願いを込めて、またファンではない方にも彼の魅力を知って頂けたらと思い、記事をアップしています。



春友の皆さん、こんばんは♡


4月5日は、春馬くんのお誕生日でした拍手


ようこそ34歳の世界へ😁✨️

わたしと3ヶ月間だけタメなのだ~



普通におうちで映画やドラマを鑑賞したぐらいかなー?

あ、Xのおすすめに殺陣の楠見彰太郎先生のラジオ告知が出てきて、これもご縁かな?と思い、初めて視聴させて頂きました音譜

とても優しい声をされてるんですね。
春馬くんとの思い出話をシェアしてくださり、可愛らしい一面に癒されました。
また放送タイミングが合いましたらぜひ視聴したいと思いますお願い







それと、お誕生日の翌朝方の夢に広斗くんが現れてくれましたラブラブ

わたしは、どこか知らないキレイな建物の中にいて、階段を降りると、キラキラオーラを放つニッコニコ笑顔の広斗くんが真正面に!
服装は、衣装で着ていたような無地ジャケットをラフに着こなしてて、めっちゃカッコ良くて可愛くて眩しかったでーすラブ
わたしの脳みそGJ👍

すると、何故か知人女性(お嬢様系美女)もその空間にいたのですが、2人が並んだとき「わぁ!お似合い!」と思って、「○○ちゃんはわたしの2つ年上で、春馬くんの3つ年上だよ」とか言って紹介したんですよ笑い泣き
女性の年齢を言うなんて失礼過ぎるな自分😵でも、お姫様と王子様みたいで本当にお似合いだと思ったのー😭❤️

一人で盛り上がってるわたしに広斗くんはハハハッと笑って、なんとファンサ?わたしの頬っぺたをそっと優しく触れてくれました飛び出すハート

もう一生顔洗わんぞ!と思ったわ。笑




伊勢神宮にて♡



そして、ハッと起きて「お誕生日だったからか久しぶりに春馬くんの夢を見たー!」と喜んだのですが・・・

「あ、でも○○ちゃんはわたしの3つ年上だったし、そもそも既婚者だったわ。なんかゴメン・・・」
と冷静になり謝りましたとさ( ̄0 ̄;)笑


とにかく広斗くんが眩しかったです!
笑顔がスーパー可愛かったです飛び出すハート

今夜、皆さんの夢にも春馬くんが登場してくれますように流れ星



《追記》最近、U-NEXTに「十津川警部シリーズ寝台特急銀河」が配信されましたよー!チビ春馬くん、めっちゃ可愛いチューラブラブ