※三浦春馬くん関連の記事です
わたしも春馬くんファンの1人です。春友さんが少しでも元気になりますよう願いを込めて、またファンではない方にも彼の魅力を知って頂けたらと思い、記事をアップしています。



春友の皆さん、こんにちは♡

ご存知の方も多いであろう、田中光敏監督の最新作映画「親のお金は誰のもの 法定相続人」の舞台挨拶付き先行上映が地元で開催されました!

たまたまFacebookを開いたらチケット予約開始の案内がpostされており、急いで母を誘ってチケット購入したのでありますキラキラ

もうちょっと気付くのが遅かったら満席だったかも!?



そして昨日、行ってきましたー!







伊勢志摩が舞台の作品なので、元三重県民として楽しみにしていましたし、春馬くんと共演された俳優さんたちとお会い出来ることは、わたしの中では嬉しい機会でしたニコニコ
 


ネタバレにならないように、ザックリとした感想をベル

先入観ゼロで作品を観たい方は、バーッとスクロールしてちゃってくださ~い🙏






お金の難しいお話はちょっと苦手なので、一部のシーンは「???」でしたが(笑)ウルッとくるところもあれば笑えるシーンもあり、ハッとなるシーンもあり、観やすかったです。

この3年間、家族のことで色々ありまして(金銭トラブルではありませんよ!笑)モンモンとしているわたしの心に安心をくれるような温かなメッセージを作品からもらいました。

そして、個人的に「わわっラブラブ」と嬉しくなるシーンがありました笑い
映画公開されたら追記しておきます~!本当に個人的なことですが🤣

追記》後半のセリフで、三浦翔平くんが「まりちゃん」と名前を呼んでて、なんか自分に言われているみたいで嬉しい気持ちになった、ということでした。笑



これまで志摩方面にはスペイン村ぐらいしか行ったことがありませんが、英虞湾の美しさとのんびりとした雰囲気が良いですね!

お隣の鳥羽には、たま~に遊びに行きますが、もうちょっと足を伸ばして志摩でリフレッシュするのもアリだな船

ちなみに、春馬くんが「日本製」で訪れた和具漁港も志摩ですが、ロケ地よりもさらに南下したところですよね?
とにかく遠~いイメージが・・・
交通機関でも行けるはずなので、いつか行けたら良いなぁ。



上映終了後は、いよいよ主演の比嘉愛未ちゃん&三浦翔平くんが登場!

いや~もうね、おふたりともめちゃくちゃ爽やかで美しかったです飛び出すハート

オールブラックコーデで、愛未ちゃんの女神度がスゴすぎましたよキラキラ
お顔ちっちゃーい!スタイル抜群!可愛らしさの中に色気とカッコ良さもあって、キラキラオーラが眩しかったですラブ

翔平くんもお顔が小さくてシュッとしてて、可愛らしい雰囲気は「ごくせん3」のときから変わっていませんね!
母は「翔平くんカッコ良かった~」とずっと感動していました爆笑

撮影エピソードをメインにお話しされました。
マスコミがたくさん来られていたので、またネットニュースに配信されるかと思いますクローバー

田中監督は、ビデオメッセージでご参加されましたよ。
いつかお会いしたいです~










もしかしたら三重でも舞台挨拶があるかも?と思っていましたので、タイミング良く地元で開催してくださり、嬉しかったですラブラブ

三重を舞台にしてくださり、またこんな田舎に来てくださり、ありがとうございましたお願い



9/24は、田中監督のお誕生日なんですね!
バースデーケーキおめでとうございます花束
わたしの親と同世代の田中監督、これからもお元気でご活躍されますように。