※三浦春馬くん関連の記事です
春馬くんファンの皆さんが少しでも元気になってもらえるような記事をアップしていきたい、と思っております。ご縁ある方の目に留まりましたら嬉しいです。


春友の皆さん、こんにちは♡

今日から6月ですねあじさいカエル雨



毎月、春馬くんの出演作品を上映してくださるシネマスコーレさん映画気づき

今月は、17日(土)より「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」です~!




行くぜぃ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)9













公開時は、名古屋ではミッドランドスクエアシネマで水原希子ちゃんと舞台挨拶されたんだったかな?

なので、この時期に発行された東海地方の雑誌に舞台挨拶やインタビューが掲載されている可能性があるので、実家に置いてある雑誌(ケリーやチーク等)30冊ぐらいをくまなく探してみました。
残念ながら2015年以降のはなかったどころか、宣材写真1枚すら掲載されている雑誌はありませんでした~えーん
引っ越しのときに大量処分したことをプチ後悔中汗

唯一あったのが、アンケートにお名前だけ。



 
 

2013年夏に発行された雑誌で、確か「彼氏にされたい理想のシチュエーションは?」と言うテーマだったかな。
きっと「ラストシンデレラ」5話のお姫様抱っこに影響されたのですね~ニヤリ

あのシーンは皆大好きですよね!
あんなラフな格好で(白Tシャツ似合いすぎるけども)お姫様抱っこして、超爽やかでカッコいいとか逆に意味分からん!不思議!なので、何故あんなにカッコいいのか科学的に解明して欲しいです笑い泣き
色、長さ、丸み・・・なんか黄金比でもあるの?

それと、桜さんを見つめる優しい眼差しがサイコーに好きおねがい
ただニコーッてするだけじゃなくて「桜さん可愛い!大好き!俺の愛おしい人♡」って全身で表現されてて、あの大きな背中からは「桜さんとの関係を進展させていく」といった決意が受け取れます。
あれは春馬くんにしか出来ない神演技だと思われまーす(`・∀・´)/
王子様であり騎士でもありますねキラキラ


また、9話でもお姫様抱っこしますが、エネルギーが全然違いますね。
面接をドタキャンしてしまったことをパパに叱られ・・・心から癒される可愛い彼女の元へ行ったヒロト。
「もう桜さんしかいない、俺のことをすべて受けとめてくれるのは桜さんだけ」っていう感じかな飛び出すハート
(振り向いたらヒロトが玄関に突っ立ってるの、あれ最初ガチでビクッとなりましたw)

強いけれど優しい、2人とも自然と笑みが溢れている綺麗で幸せなラブシーンは、全カップル観るべきですな!




00:27 彫刻なような美しさ🥺💓



世の中の男子に言いたいのは、お姫様抱っこすれば良い!ではなくて(笑)やはり普段から彼女や奥さんに無条件に優しくする、大切にする、愛を表現するってこと上差し

ヒロトの言葉や行動をご参考に!



とにかくラスシンは、何度観ても良いものを見せてもらった感がありますねキラキラ

パートナーとのラブラブ度が爆上がり!?恋愛運急上昇しちゃう!?女の友情もより良くなる!?そんなワクワクがたくさん詰まった作品だと思います~おねがい


あら、いつの間にかラスシンの話になっちゃった・・・笑