※三浦春馬くん関連の記事です
春馬くんファンの皆さんが少しでも元気になってもらえるような記事をアップしていきたい、と思っております。ご縁ある方の目に留まりましたら嬉しいです。


春友の皆さん、こんばんは♡

またまたまた東京へ行く機会がありましたので、プチ春活してきました~




讃岐うどん屋さん 麺喜やしま






店内は、映画のチラシやレトロなオモチャがいーっぱい飾ってあり、うどん屋さんとは思えない雰囲気!
オーナーさんの趣味なのでしょうか?
めちゃくちゃ面白いと感じ、ずっとキョロキョロしてた田舎者です目


春馬くんは海藻うどんをオーダーされたそうですが、新幹線の中で駅弁食べちゃったので、あまりお腹空いてなくて汗

シンプルに“かけ”にしようかな~と思ったのですが、やはり何かしら具が欲しい!という訳で・・・






野沢菜うどんをチョイス!

コシのある太麺でボリュームありグッド!
とても優しい出汁で、美味でした。

また渋谷行く機会があれば、今度は冷たいおうどんを食べに行こう~



そして、店員さんに許可を頂いて・・・
直筆サイン!ラブ





忙しい時間帯でしたので、じっくり見ることなくパッと撮ってお店を出たのですが、キレイな字ですね。
そして、写真からも優しさや温かみが伝わります。

大切な写真がまた増えました飛び出すハート