※三浦春馬くん関連の記事です
春馬くんファンの皆さんが少しでも元気になってもらえるような記事をアップしていきたい、と思っております。ご縁ある方の目に留まりましたら嬉しいです。


春友の皆さん、こんにちは♡

毎月、春馬くん作品を上映されているシネマスコーレさん映画
来月は「アイネクライネナハトムジーク」で、今泉力哉監督の舞台挨拶&トークショーが開催されるとのこと!

そろそろヒーローキューンでもなく、王子様キューンでもなく、色気ムンムンキューンでもなく、平凡サラリーマン佐藤くんに会いたいなぁと思っていたところでしたウインク

が、日程的に難しそうなので、盛況をお祈りしつつ参加レポを楽しみにしています飛び出すハート




そして、今月は19日より「ごくせん THE MOVIE」上映!

リアルタイムで観ていたドラマですが、やはり春馬くんのシーンだけちょこちょこ記憶に残っています。
春馬くんはヤンキー感があまりなくて、清潔感があって賢そう、真っ直ぐっていう感じが(良い意味で)浮いてるなぁと思いながら観ていました爆笑
丁寧にヤンキーを演じている子役上がり感が強いw

確か最終話は見逃しちゃったんですよね~
また1話から観ようかな。



さて、またバタバタな日々が始まろうとしています・・・
う~ん・・・でも、頑張るしかないっ!
春馬くんの笑顔からパワーもらって健康的に頑張ろう筋肉

皆さんもどうぞ健康第一で、最幸な日々でありますようにキラキラ