花や動物を見ていますとその存在自体が

命のであって、形容できるものは

命の器に過ぎないことを思い知らされ

ませんか。

ということは本来はならば

玉石混合、清濁併呑こそがむしろ

自然そのもの⛰️☁️🍃


そんなことを考えながらも

嫌なものは嫌であり

好きなものは好きなので

ぐるっと一周回っていつもと変わらぬ

自分を生きています🤪


自分、お疲れ!😂


そんな時はニャンコ先生に

稽古をつけてもらいましょうかね😼