花や動物を見ていますとその存在自体が
命のであって、形容できるものは
命の器に過ぎないことを思い知らされ
ませんか。
ということは本来はならば
玉石混合、清濁併呑こそがむしろ
自然そのもの⛰️☁️🍃
そんなことを考えながらも
嫌なものは嫌であり
好きなものは好きなので
ぐるっと一周回っていつもと変わらぬ
自分を生きています🤪
自分、お疲れ!😂
そんな時はニャンコ先生に
稽古をつけてもらいましょうかね😼
花や動物を見ていますとその存在自体が
命のであって、形容できるものは
命の器に過ぎないことを思い知らされ
ませんか。
ということは本来はならば
玉石混合、清濁併呑こそがむしろ
自然そのもの⛰️☁️🍃
そんなことを考えながらも
嫌なものは嫌であり
好きなものは好きなので
ぐるっと一周回っていつもと変わらぬ
自分を生きています🤪
自分、お疲れ!😂
そんな時はニャンコ先生に
稽古をつけてもらいましょうかね😼