梅雨入りも秒読みとなった東京
でありますが、本日、朝から雨☂️

昨日は真夏のような暑さだったのに。


昨日と言えば、手術の執刀医による
月一の診察日でした。
順調過ぎるくらい順調とのことで
これ以上は膝の曲げ伸ばし角度を
戻そうとしないように伝えられました。

足の筋力や筋の回復が早かろうが
遅かろうが、移植した腱が安定するの
には等しく時間がかかるので
動ける分、再断裂する可能性も高く
なるそう。

そりゃそうだ。
ここを大事にしとかないと
しっかり治らない。
という事でしばらくは現状維持。

では、落ちてしまった左太腿の
筋力を戻すトレーニングに勤しもう^_^

それにしても、全然力が入らない😆
使わないとこんなにまで落ちちゃう
ってことを身をもって体感中。
今一番左太ももの筋力が無いのは自分だね。
面白いくらいに太ももの裏に力が
入らない。プルプルするし
少しの負荷でも痛い笑

何なのだ!
このいう事の聞かなさは😆


子どもたちに
また
調子になるな
と言われない程度に頑張ろう😮‍💨