日曜。


母の日でしたね。

ありがとう😊をお母さんに

言ってあげたかな^_^


お母さん達はそんな真心や感謝の

気持ちが本当は一番嬉しいんじゃないかな。


だからといって

ありがとうと言っときゃいいなんて

ヤツらはぶっとばすぞ👊


それじゃ、ただの五十音の

切り貼りじゃねーか🤬



そういう人達はお母さんに

100万円くらい

あげて下さい💰😆



入院中に思ったのは

看護師さんは大変な仕事

まるで、ワガママ旦那様や

小さな子のお世話してるみたい。

そんなふうに思って見ていましたが

これを無償でやる

母親のなんたる偉大さよ。

ということで

今年はいつもより

ちょっとだけ奮発した母の日の

プレゼントを送りました💦



覗き見🫣



練習後は母の日なので
速攻で帰るぞ!
ってな感じでみんな我先に
家路に向かいましたとさ。


おしまい。