【動画】SONY AS300とInsta360 Go3とのバイク動画 | ねこのて

ねこのて

基本ゲームネタもしくは仕事もしている野球ネタで行きます。
Games:FF14,DFFOO
Baseball:Fukuoka Softbank Hawks

アウトドア系ブログはこちら。
https://ameblo.jp/marumonga/

今回は、柳川に用事があったのですが、その途中で、背振トンネル経由で動画をとるかって。

その時、使ったのはヘルメットにAS300、ハンドルにInsta360Go3。

動画が若干画質が悪いのはおそらく元動画をよくしてないのと、編集時点で1920にしているからでしょう。

 

で、AS300はこちら。

 

 

Insta360Go3はこちら

 

 

正直素人の私には大きな差はわからない。動画が多少荒いなって感じ。

 

恐らくInsta360アプリでやるとこうなっているので、まだ勉強が必要かな。

直接、MacのiMovieでやるときれいにできそう。

ただ、簡単なトリミングなどはInstaのアプリ、楽なんだよね。

 

 

今度は、これをミックスさせて2カメラで作ってみようかと思っています。

画質はもうちょっと良くしたい。