こんばんは
 
日曜日に行われた【 11/11 LICA EXIBITION 2018 】 でモデル体験🎶
させていただきましたー爆  笑
 
 
スタイル別にデザイナーのLICAさん自らが今回のコレクションのツイードジャケット3モデルを使って
コーディネートのご提案&アドバイスするという画期的な企画のコーナーで
モデルをさせていただきました!

 

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12418428069.html

 

 

 

 

before 私服で登場

 

 

after  まずは私服に羽織って

 

 

 

一回はけて、メイクと衣装チェンジして

 

 

 

 

 

 

 
300名あまりの応募の中から選んでくださった理由が
 
 
 「個性的だから」キラキラ
 
 
 わたしにとって、最高の褒め言葉✨
 
 
 顔、スタイル、どこを褒められるより、
「人生にストーリーがあって個性的だったから」
というデザイナーの方のお言葉が嬉しかったウインク
 
 
過去に少々強めのコントラストがあったからこそ
何気ない日常が輝き出して、幸せ感じられるようになり。。。
 
その「今」を大切に思う積み重ねが
過去のすべてを意味あるものに書き換え、かけがえのないものになる✨
 
 
わたしにとってコントラストを与えてくれたのは、病気でした
お金・人間関係、人それぞれテーマが違えども
きっとたどり着くところは一緒なのかもしれませんね✨