1111「LICA展」!!!!!!



大成功に
終わりました〜〜〜〜〜〜!




も〜〜〜。。




感謝ししかありません。



ありがとう〜〜〜〜!!!!
ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ  








まずは写真見てみて〜〜〜♡

感想が伝わればいいなあ〜♡




来てくださった皆様。


スタッフのみんな、


モデルのみんな、


サポートしてくれたみんな、


ヘアメイクチームの皆様、


このブログを読んでくれてるみんな、




そして


ふーちゃん。

ありがとう〜〜〜〜!!!!!!




近いうちに映像もあげるね☆




明日また思いを書きたいと思います♡






Zechariah 11th アニバーサリーコレクション!ラブ











そして、ライブ!





本当にありがとう〜!


愛と感謝と光を込めて

LICA














FUMITO & LICAのHPが出来たよ〜!!!
色々な情報が満載!!!
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン