こんばんやで!

今日はリリイベファイナル!
ZeppDiverCity Tokyoに来てくれた皆、ありがとうございました✨

来れなかった方も気持ちを飛ばしてくれてありがとうやで!

ちゃんと届いてるからな😊



このリリイベで沢山の8号車と会えてホンマに嬉しかったし、メンバーといる時間がもっと好きになった❗️

次は「新世界」アリーナツアー✨

気合い入れて楽しみながらツアーに向けて練習していくで!!

そして今日、カイの誕生日を一足お先に皆でお祝いしました🎂ホンマは明日やねんけど、また改めて明日皆お祝いしてあげてな!




カイの誕生日ケーキ食べたらベロ真っ青になった笑笑

明日も朝早くから撮影や!
皆も楽しんでいこうなー!

ほんならね!
byタカシ