…ねぇwwwww
ちょ…、ちょっとぉ!!wwww

えぇ???www皆さんwww

観ました?
ご覧になられましたか!!?!?

目撃家電ですよ!!!

2話が更新されてすぐにブログ更新したかったんだけど興奮で手元がwwwwwww
すまんぬwwwwwww

花江さんの次は悠木碧さんですよ…
お姉さんヴォイスのね…


…僕は心配です。

沢山の人々から嫉妬の念を送られているに違いない。

今でも鮮明に脳内再生余裕の
「腹立つ」

わーお。
なんというご褒b…ゲフンゲフン

いやもう鬼リピートっすよ。
ちょっと良いヘッドホンに接続し直してね。


そして3話

ラスト7秒に全てを持っていかれましたよね。

流石としか言いようがない畳みがけ。

あぁ、僕は本当に凄い人、いや、お方と共演させていただているんだ…。
痛感させられましたね。はい。


そして最終話。

これ。
問題はこれなのよ。

最後聞いた?w僕も耳を疑ったね。

「だぁぁいすぅきっ…♡」


わおわおわおわおわおわおわおわおわお

あらあらあらあらあらあら


初見は時が止まったよね。

「…ん?wwwえっwwwwなんw何て?wwww聞こw聞こえなかったぞwwwwなんだぁ?wwwww」
ってリアルになったよね。

僕は前世でどれだけ徳を積んだんだい?

前世の僕、このブログを読んでいたら口座番号を教えてくれないかい?
そして住所を教えてくれないかい?ハイアールの家電一式を贈らせていただきたいね。

何かと最近暗いニュースが多いけど頑張れるよ…。

この全4話を糧に僕は頑張らせていただきます。

また機会があった時に再びご褒美をいただけるように…。

…えっ?これ永久機関じゃん。
やべぇ発見してしまった。令和の鬼才か?

まだ観ていないという方がいらっしゃったら是非ご覧になってください。
もう観たよ☆って方も是非ご覧になってください。


前に地鶏していたのを母が盗撮していた。
母よ、盗撮はやめよう。許さんぞ。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2835.JPG


興奮してエネルギー使い切ってお腹空きました。
夕飯食べてきます。

あ、因みに公式は僕じゃないです。
取り急ぎ😉


それでは…

ガリガリ グッバイ☆


PS.撮影日にハイアールさんからいただいた生チョコめちゃくちゃ美味しかったです。芭蕉がくれたやつと良い勝負でした。
本当に…、本当にありがとうございました。