タカシです

本日発表がありましたが、膝の治療と心の治療で休養していましたユースケですが
今月の2月29日をもって超特急を脱退する事になりました。


待ってくれていた8号車の皆、突然の発表で驚かせてしまい、
本当に申し訳ございません。


ユースケは去年のEUPHORIAツアーを途中からお休みをしてから、沢山今まで頑張ってきていました。

僕達やスタッフの皆さんとも話し合ったり、
どうすれば良いのかと考えてきました。


ですが、今は福田佑亮として、これからの人生を歩んでほしいと言う結論に至りました。



皆を待たせるだけ待たせてしまい、報告が遅れてしまい本当に申し訳ございません



ただ、ユースケが福田佑亮に戻ったとしても、僕達との思い出や歩いてきた道は消えないし、

沢山超えてきた壁は残っています!


僕達自身がこれから歩いてく道も、同じ仲間や友達として歩いてくれると思います。



要するに、超特急じゃなくなったとしても離れるわけではなく、
沢山プライベートでも遊ぶし、ご飯も食べるし、色々話も聞きたいし聞いてほしいし!!


これからの人生において間違いなく信頼出来る仲間であることは間違いないです^ - ^


8号車の皆も、中にはまだまだ状況を理解するには時間がかかったりする方もいると思います。

僕達も今すぐにとは絶対に言いません。
自分のペースで歩いてくれれば、それでええねん。


僕達は、これからの道も諦めません。
夢に向かってまだまだ向かって行きたいし、
ユースケよりも超えたるぞって勢いでもっともっと向かっていったろうと思う。

絶対負けへんからな。

無理はせんようにな、
お互い成功してやろうや


まだまだ僕達も半人前以下なところもあるし
僕なんてまだ足りないことが山程あります。

超特急はむしろこれからです。


これからを僕達がどう歩いていくかによって、未来が変わって来ると思ってます。


絶対に絶対に応援してくれている皆を笑顔に出来る明るい未来を魅せたいです。


どんな壁があっても、どんなに負けても、這いつくばってでもぶち壊す。


根拠は無いけど、この気持ちは誰にも負けん


だから俺らについてきてほしい。

夢に向かって、夢を持って共に歩いてほしいです。


皆を心から、幸せにしたいです。


ユースケ、沢山辛かったこともあったよな。
けど、この超特急としての人生、凄く楽しかったよ!^ ^


ユースケは8号車の事を誰よりも考えてるし、今もずっと8号車の事を考えてるねんで^ - ^

ユースケの気持ちも、皆の気持ちも乗せて、
これからもゆっくり諦めずに進んでいくからな( ^∀^)


明日からのファンミーティングツアーに乗車してくれる皆へ、

ユースケは2月29日まで超特急のメンバーです!

だから21.22.23日のライブ
黄色いペンライトを持ってくれてる皆も超特急を応援してくれてる皆も、

最高のライブにしてやろうや‼️

俺らも全力どころじゃ無い、
今までに無いほど前を向ける様なアツいライブにするから。

自分のペースで、これからも応援してくれると凄く嬉しいな😊
一緒に悔いない様に楽しみましょう^ - ^


長くなってしまった、ごめんな🙇‍♂️
また書くわな^ - ^

0WpkoXnNdo.jpg

限界なんて超特急にありません!!!!!!!!
未来はもっともっと明るい希望へ