タカシやで!!


最近乾燥がすごいな、、、

肌も乾燥したり、空気も乾燥してるから大変やわホンマ、、、


そんな話をしていたら、うちの空気清浄機と加湿器が壊れちゃって、、、

新しいのを買いました‼️


リップやったりそういうのもかかせなくなってきた!挙げ句の果てに寒いし❄️

こんな時に体調崩しやすいと思うから、気をつけないとな‼️


さあ、明日から、いよいよツアーです!

ツアーと言っても今回は大阪と東京しか回らないですが、

まあ規模がでかいでかい笑


本当にありがたいことやね。


それに見合ったパフォーマンスと歌を届けるよていです。


来てくれた皆に何かしらの素敵な気持ちを受け取ってもらおうじゃないかと


水面下で活動してきました、、‼️

要するに、リハですね笑


今年の集大成をぶつけるつもりでやろうと思ってるので、皆さん一緒に楽しみましょう^ - ^


21日と22日大阪城ホールでライブがあって、

しかも25日はUSJでライブ‼️


今年のクリスマスも一緒に過ごせるな^ - ^



あと22日はもう一つあるね‼️
(え?なんやろ?)



皆が楽しみにしてる事がもう一つ‼️
(え?大阪城ホールライブはもう言ってるし、、)



これを外したらあかんよなぁ〜
(え?あかんわからん、なんか恥ずなってきた、、)



M-1グランプリ2019の放送日やな!

そこかいぃ!!


せめて超特急であれ!


それにしても今年、波乱すぎません?

ほぼほぼ決勝初進出の方なんですよ!

しかも今までの決勝の常連者の方が
敗者復活戦に回るみたいなので、本戦も敗者復活戦もアツい戦いになりそうですね‼️

GYAO!で予選映像等も沢山観させて頂いたのですが、今年まじでだれが優勝かわかんないです!

面白すぎる笑


でもその日ライブやから、
ネットニュースとか見ないようにしないとなあ

予選動画まで見ていて流石にネタバレは嫌や笑


お笑い好きな8号車の皆!!

今年誰が優勝するかなあ?

コメントで予想してみてな^ - ^


話めちゃ逸れたけど笑


要するに明日明後日が楽しみだなと!

最高の思い出にしましょう。


そして皆さん!

「Drawイッパツ!」のコール&振り付け動画をYouTubeで上げました‼️


沢山ありますが、これを観てライブで盛り上がりましょう^ ^


明日明後日はやるかは
まだわかんないけどっ‼️笑


皆で一つになれたら、どれだけ気持ちいいやろうか、楽しみやな


よろしくお願いします!


それじゃあまた明日‼️

そしてもうすぐあの人の誕生日やな🎉

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2221.JPGpEqWfnvUqC.jpg

わかるやろ?皆(^ω^)
懐かしい写真!

届けるで、この思い

byタカシ