がりおは(^o^)
 
リョウガです。
 
先日!
 
ツアーファイナル
東京国際フォーラムでのライブを無事終えました。
 
見に来てくださった方!ありがとう…!!
 
生中継を見てくださった方々もありがとう!!
 
そして、沢山の祝花、ありがとうございます…ッ
 
 
 
最高の、8号車の日になったと思います。
 
4ヶ月掛けての
全21箇所23公演の旅
 
グレイテストなジャーニーになりましたね…。
 
皆、本当にありがとう。
 
 
 
春夏ツアーに関して
思い残すことは無いです…ッ
 
 
 
 
 
……
 
 
心の声
(実はあるんだよなぁ…
やっべぇぇぇえ、まじやべぇよwwww
 
ライブ終わったその日の夜、突然タクヤからLINEが
「初泣きいただきました」
 
…、
 
…こいつは何を言っているんだと。
 
送る人間違えたのかなとか思ってた
 
気になったからお父さんに聞いてみた
 
リョウガ「ねぇ、俺って昨日のライブで泣いたの?」
 
父「あぁ、なんか8号車の中で噂になってるみたいだな」
 
 
えっ、なにそれ
 
っていうか何故そんな情報を知っているんだ
 
もう混乱状態
 
超特急の活動で俺は泣かねぇよ、どういうことだy…
 
俺は思い出した。
 
 
アンコールでトロッコに乗っている時
タクヤにハグされた
 
少し戸惑った俺は…
 
 
何を思ったか
大袈裟に泣き真似をした
その後サラッと何事もなかったかのように8号車への煽りに戻った。
その切り替えが
嘘泣きかぁぁぁあいwww
ってなると思ってた。
 
や☆ば☆い
 
 
 
ちょ、お、お母さんはライブ見ててどうだったよ!
 
まじ泣きしてるように見えた?
 
 
母「わからん」
 
冷てぇなおい
 
 
 
タクヤに嘘泣きだと伝えてみあ
 
そしたらこんな返信が
 
「おい
そこは嘘でも泣いたって言ってくれよ
俺が悲しいじゃん
ひど」
 
ってきた。
 
そ、そんなこと言われましてもぉぉぉおおん(・Д・)
 
 
ちょっと調べてみた。
 
ネットニュースの方に
リョウガは感極まって涙目になっていた
って書かれていた。
 
ワロタ
 
 
えっ、なに
俺の素晴らしい演技力がピュアな方々を騙してしまった?
って、まてまて、こう書くと嘘泣きだとわかった人はピュアじゃないみたいだ
 
 
 
非常にまずい。
 
きっと、泣いた、泣いてないで殴り合いの喧嘩にまでなってしまっているであろう…
 
どうすればこの状況を解決出来るんだ。
 
 
(๑・̑◡・̑๑)…
↑考え中の顔
 
 
 
あっ。
俺は思いついた。
 
まぁ、まず
これは心の声だから俺が実は嘘泣きだったってことは皆知らないわけだ
 
なので
これは全部心の声止まりにして
 
嘘泣きだった発言はやめておく。
 
泣いたって事にする。
 
 
 
えっ、嘘つくの…?サイテー
 
ってなると思うが
俺は嘘はついていない
 
何故なら、ビリビリの時汗が目に入って泣いたのである。
 
トロッコでタクヤにハグされて泣いた。
 
とは言わない。
 
ツアーファイナルで泣きました…ッ
 
と、言う。
 
 
 
…うん。こうしよう。
これがなんか、こう、平和。だ。
 
 
ほら、お父さんからも今LINEで
 
「リョウガ泣いてた!
うん。うん。
泣いてた。
うん。」
(原文)
 
ってきたし。
 
よーっし…)
 
 
1つ思い残すことをあげるとしたら
 
涙を見せないで有名な僕リョウガもツアーファイナルにして涙を見せてしまいました…
 
少し恥ずかしいので
 
これが思い残す事ですかね…っ
 
 
 
(よし。これでいい。win-winってやつだ。多分。
このまま8号車は俺は泣いたって思い込んでくれていればいい。
あっぶねぇwww一件落着wwwww
言っておくが俺は泣かねぇからwwwアニメでしか泣かねぇからwwwwwwステージで涙見せるかよwww)
 
 
重大発表がありましたね(^o^)
 
年末年始のアリーナツアー…
 
また、今年の夢が…
 
詳しくは公式HP、公式Twitter等をチェックしてください(^o^)
 
 
 
さて、
 
今日はゲーム実況中!!
 
俺たちのゲームしている姿が生放送されるぜ(^o^)
詳しくはこちら↓
 
ユーキ!!!
ユースケ!!!
楽しむぜ!!!!!!!
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆