どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
「超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編」
旅プレミアムイベントでした!
 
 
 
会場まで足を運んでくれたみなさん
暑い中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の部では雨が降り始め
足元の悪い中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾での旅の思い出を
思い返していると
本当にあの時幸せだったなって
改めてすごく感じられている
自分がいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々あったけどねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイナップルケーキ事件などで
ペアだったコーイチとは
喧嘩も多々ありましたが
今となれば
それも旅の思い出です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終始マジな2人なので
良い意味でも悪い意味でも
そのままの素の僕らが
見れると思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てないよって8号車さんがいたら
是非台湾の食べ鉄を
見ていただきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典映像がかなりボリューム満点なので
そこも大注目ですよ(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別にオフショットをちらり♪
 
 
 
dxUIxIwOjM.jpg
Uz5NF6bKtf.jpg
zJ76fyfjAq.jpg
 
台湾では写真を撮り合うときに
どっちがかっこいい写真を
撮れるか対決してました(。-∀-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで失礼します(u_u)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
 
 
 
 
k7Y_yPn2EZ.jpg
 
 
 
see yuki