こんばんやで!



タカシやで!


今日は、28日に出演させて頂いた
ZIP!春フェス 2017について
書くわ☆



乗車してくれた皆
ホンマにありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7285.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7288.JPG


岡崎体育さんのファンの皆さん、
加藤ミリヤさんのファンの皆さん、
Little Glee Monsterさんのファンの皆さんもありがとうございました!



ZIP!春フェス初日、
初めてトリを務めさせて頂きました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

それと同時に
超特急もっと頑張ろうって思える
きっかけにもなりました!


もっと皆を笑顔にしたいですし
楽しませたいなと思ってます。



もしライブを見てて、
少しでも気になってくれている方がいたら、

是非超特急のライブに乗車して頂けると嬉しいです☆



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7287.JPG

貝社員ともコラボ出来て楽しかったなあ!

ありがとうございます!



因みにタカシやでの貝は
隙あれば鏡をみる「カガミ貝」です‼︎(笑)




そしてZIPさんのグッズも
頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7290.JPG

春フェスのTシャツとペンライト!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7291.JPG

そしてコラボさせて頂けた
貝社員のTシャツ!


可愛い!

大切にします!


また出演させて頂ける様にこれからも超特急、走ります!


是非ご乗車よろしくお願いします♪


さて、僕達超特急は
4月26日に5周年記念シングル
「超ネバギバ DANCE」をリリースするのですが、

今回のシングルは色んな種類があるので、

わからない人の為にも少し説明させて頂きます!


先ず1つ目は
「SUPER DELUXE EDITION」

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7147.JPG

こちらはBlu-ray付きの
初回生産完全限定盤やで!


その特典Blu-rayは、
昨年の国立代々木競技場第一体育館でのライブパフォーマンスを凝縮したSUPER DIGEST仕様!

なんと約1時間も収録されていて、
もはや「特典Blu-ray」の枠を超えた
ボリュームとクオリティやで!


因みにSUPER DIGESTの収録曲はこちら↓

01:Seventh Heaven
02:Kiss Me Baby
03:超えてアバンチュール
04:LIBIDO
05:ライオンライフ
06:Beasty Spider
07:Whiteout
08:Yell
09:Fantasy Love Train 〜君の元までつながるRail〜
10:Peace of LOVE
11:Clap Our Hands!



続いては、
「SUPER LIMITED EDITION」

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7146.JPG

こちらは生写真引換券付き
4月から始まるツアーの記念限定盤やで!

ツアー会場にて入ってる引換券を持ってきてくれると、ランダムで生写真1枚とお引き換えしちゃいます!

さらにそこの会場にて、

特典生写真お引き換えの時に
超SUPERラッキーな1枚ソロ絵生写真が入ってるで!

(メンバー各14種、合計98種の中からランダムで1枚やねん)

アタリの数量は、
全販売数の半分!

ズバリ、アタリの確率が高い!!


詳細はこちらやで↓


是非シングルチェックしてみて下さい!




あ、それと今日話変わるけど


僕達のレギュラー番組、
「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」が3/31をもって最終回を迎えます。


最終回はリョウガと僕なので是非ともチェックしてもらえると嬉しいです!


更に4/21(金)には
「超特急のふじびじスクール!卒業SP」も放送されます!


ふじびじは、
まだ終わっていないので
卒業が寂しいトークはSPまで取っておきます!


安田大サーカス 団長さんと共に
笑顔を届けれる様に頑張りました!
卒業SPまで残り少ないけど、
皆観てねー!







あ、話変わってタカシやで
やっと髪を切りました。。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7293.JPG


こんなん!


伸ばしまくりやったからスッキリした...




あとなんか幼なくなった?(笑)


パーカーの色合いがそう見せてるんかな?うーんわからん(笑)



皆タカシやでの髪どんな感じかな?



最近あったかくて心ルンルン〜♪


陽気なタカシさんっ♪



...それじゃあまたねー(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7283.JPG

約束の写真ー🤳


【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓

是非フォローよろしくお願いやで☆

by タカシ