こんばんやで!

 

 

タカシやで!



 

ただいま~

 

 

久しぶりに大阪に帰ってきたよ♪


 

大阪帰ってる時に、

 

「今から大阪帰るけど会えそうなら連絡して」
と地元の友達に連絡…

 

皆それぞれの道に行って離れてしまったけど…



 

仕事終わりや大学の終わりに
駆け付けてくれた事が嬉し過ぎた^ ^


 

こんな急な誘いにでも
集まってくれた沢山の友達に感謝^^


 

昔の様にめっちゃくちゃ話が出来て嬉しかった^ ^




 

そして…

 

大阪と言えば‼︎




 

やって来ました
U・S・Jv(^_^v)♪

 

 

 

おっと、USJに来たという事は、


 

ミニオンに変身しなくては‼︎



 

へーんしん!

 


 

ジャン♪

 

着替えたでい(・・;)




 

やーしかし今日は、暑かった…

 

背中から滝の様に流れる汗を感じながら…

 

めっちゃ待ったけど…

 

素直な感想は…

 

もうねー^ ^

 

楽しくて楽しくて、
映画のワンシーンの中にいる様やった!


 

前にUSJに行った時には、
楽しみにしてたハリーポッターに
入れなくてちょっと残念やったからね…(-。-;



 

そうそうハリーポッターと言えば
バタービールも飲んだよ!


 

バタービールは、
ちょっと甘いけど美味かったな(笑)




 

勿論お決まりの白いヒゲもつけたよ(笑)




 

その様子はまたInstagramに載せるから
今後も要チェックやで!


 

皆チェックとフォロー宜しくね☆


 


 

↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】




 

今回は、大満足…*(^o^)/*

 

今日は絶対入るぞ!と誓ったハリーポッター☆



 

3時間10分待ちやったけど…
待ってる時間もワクワクしてたな~^ ^


 

あ、皆はUSJ行ったことある?
あと行った事ある人はハリーポッター乗った?



 

まだ行ったことない8号車は、
近いうちに遊びに行ってみてはどうですか~?



 

そしてここでお知らせが‼︎

 

2016年8月27日(土)に
「a-nation stadium fes. Powered by dTV」
(at 味の素スタジアム)
に僕達超特急の出演が決定しました!
 
 
 
出演できると聞いた時は、
嬉しすぎて感動しました。


 

ありがとうございますm(_ _)m


 

皆さんを素敵な笑顔にさせてみせます!




 

そして@JAM×ナタリー EXPO2016
にも出演させて頂きます!

 

日時: 2016年9月24日・25日(日) 
時間: OPEN9:00 / STARY10:00(予定)
会場: 幕張メッセ 国際展示場9~11




 

日にちはどっちに出るかは
お楽しみにやで!



 

今日も楽しい1日でした!


 

それじゃあまた書くな☆


 

 

PS.スパイダーマンが4Kになってて
感動した~(((o(*゚▽゚*)o)))




 

おおきに☆

 

by seven