こんばんやで!

 

タカシやで!




 

この前オフで、トレーニング終わりに
録画溜めしてるドラマやアニメを観てました♪



 

最近アニメが面白いんだな~☆




 

ダメだ...




 

インドアになりそうだ...(笑)



 

Re:ゼロから始める異世界生活も
面白いし、

 

坂本ですが?とか

 

ふらいんぐうぃっちとかも良いよね♪

 

迷家-マヨイガ-も良いしなー(≧∇≦)


 

漫画も好きやなー♪


 

学戦都市アスタリスクも面白いし、
うまるちゃんも、
もう一度再熱してる(*^^*)



 

そういえば、
今、「ダンガンロンパ」の舞台が再演してるねー♪


 

観に行きたい...



 

ああ、アニメ尽くしですなー(笑)



 

皆どんなアニメが好き?




 

他にもアニメはリョウガユーキ先生に聞いてみよう‼︎



 

教えてほしいなー(≧∇≦)





 

さてここで告知や!
 
6/26(日)放送の日本テレビ
「高校生クイズ2016」特別番組に、
僕達超特急が出演させて頂きます!!!!!!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「高校生クイズ2016」(15:10~)
放送日: 6月26日(日) 


 

観てなー(*^_^*)






 

それじゃあまた書くな!




 


 

↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】



 

30kフォロー
ありがとうございますm(_ _)m

 

是非是非遊びに来て下さい!


 


 

by seven