どじっこんばんは(o^^o)



今日はあの!


ユースケ・サンタマリアさん・Perfumeさんが司会「MUSIC JAPAN」の収録でしたビックリマーク



そしてパフォーマンスではなんとぉ~!!!

















{4736E637-B6BC-4CBD-8BF8-CD3BFC8B44E4:01}



マーティー・フリードマンさんと初コラボのステージをやっちゃいましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♪





袖でギターを演奏しているところに居たので、生で演奏を聴いてしまいました(*´ω`*)

幸せ♪






いつか是非ライブで生演奏していただきい!

そして、他の曲もギター演奏で踊ってみたいと密かに夢見ています。





{87B21348-D0D9-4028-8194-28CDCC114272:01}



宮野真守さん!

新曲「シャイン」聴きまくります♪

デュラララ(紀田くん)や東京喰種(月山)などその他にもたくさん出演されているすごいお方です(*´ω`*)


今日直接会って声優さんやアーティストとしてだけじゃなく、人としてすごくカッコ良い!と僭越ながら思いましたねぇ(*ノv`)b







いつもながらユースケは今日お昼に大盛りご飯を3杯食べてました…


ものすごい食欲。


河童巻きにご飯だったり…


あの食欲どこか羨ましい!笑


{31182EDE-E71C-43F5-817F-F778A8927E98:01}




そして


8号車のみなさん!

力の源(LOVE)をいつもありがとう♡



映画「心が叫びたがってるんだ」を早く観たいユーキでした♡



ドジっ子 See yuki

ゲームの方は
28年間待たせたな…の発売が楽しみ過ぎる…わくわく

{F9C08A7F-A5D2-4A10-A532-C9E46BF773B7:01}