おはよーSUN!



今日も元気いっぱい!

{0DFA3A37-27B0-4A2A-B5C8-8BFE457DCB48:01}



タカシやで!

昨日はメ~テレのBOMBER-Eさんの
公開収録やったで☆

乗車してくれた選ばれし8号車の皆ありがとうm(_ _)m



どうやったかな?


乗車できなかった8号車は
6/16の24:55~25:25にOAやからチェックしてな☆


{AEAB3A6B-DCE5-494C-A76B-56D0563A873F:01}


BOMBER-EのMCの
HOME MADE家族のMICROさんと、
塩尻奈都子さんと写真を撮って頂けました‼︎


ありがとうございますm(_ _)m
是非また公開収録参加したいですっ♪


よろしくお願いします(o^^o)






あ、そや‼︎


いきなり話変わるけどもっ!




DISH//のMASAKIがブログに載せてたラピちゃん
可愛い過ぎへんっ⁉︎(笑)


{82621215-63CD-4664-ABFD-512026BC99B6:01}
MASAKIブログから引用。



この子‼︎↑


お毛けほわほわしてんのっっっっっっっっ‼︎


最高にlovely☆



天使降臨した(笑)




新しい家族が増えたみたいやな(≧∇≦)



ラン氏ガーナ氏にもこんな時代があったよ♡

今はものすごい成長してるけど(笑)




でもやっぱり猫ちゃんは癒されるし
遊んでると明日も頑張ろう!って思えるねん♪




動物セラピーってやつやね(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり俺って動物好きやねんな!

俺今ドラゴンボールとか
寄生獣とか
ストロボエッジとか!


映画も行きたいねんけど、
動物園にも行きたい!



東武動物公園行ってホワイトタイガーの
ほわほわのlovely赤ちゃんを観に行きたいっ♡





マジ動物飢えしとる今日この頃。。。


猫ちゃん大好きっ☆彡
この気持ちが揺らぐことは無いのですっ。



でもラピちゃんも可愛いけど、、、

この猫ちゃんも可愛いで♡


{E84FAF43-EE32-47AA-991E-8EBBD1737B4F:01}


こーニャンの寝顔(笑)

激写成功~(^ω^)


いっつも2ショット撮ってくれへんから
仕返しや(笑)





さて僕はコーイチに、このブログが気づかれる前に
逃げるから今日はここまで!




今日もお仕事頑張ってくるから☆
お互い頑張ろうp(^_^)q



PS.そしてお知らせ!
もしかしたら、めざましテレビさんにて
超特急が出演するかも⁉︎
もしくは、したかも⁉︎


皆要チェックやで!



生放送の為、
放送内容に変更が出る可能性がありますので
ご了承よろしくお願いやで。




それでは、おおきに☆しーゆー

{95B3E50D-CE5F-455E-8617-2908EEF5A4B1:01}

ニコ超会議の帰りの夕日!
素敵やっ☆彡



{D6858414-329B-4089-AD69-E89DB3FA8E71:01}

7号車が8号車に投稿☆
タカシより!