こんばんやで!
{9748F219-994D-41D0-B2D4-F79D30448CDE:01}

タカシやで!



今日は、雨が降った。


この前の雨あがり

あまりにパーっと急に明るく晴れたから
自撮りでもしょうと


椅子に腰掛けた瞬間!



「はい終わった~」と独り言(~_~;)




お尻が、水たまりで
びっちゃんこに…( ;  ; )




最悪や~(~_~;)



実は…
それが3月29日1枚目のブログの写真の微妙な顔^^;





あの時は何とも気持ちの悪かった…お尻が(笑)


乾くまで何処にも座らず
ガマンした(~_~;)


皆も気を付けてな(笑)





さて今日は、東京NHKホールやった‼︎


{910D3ED6-A761-4E7C-BF17-DC92E31C28B5:01}



楽しかった~?


最高に騒げた~?


東京ライブも楽しかった~?




8号車の声援がやばくて( ;  ; )
笑顔もやばくて(o^^o)



嬉し過ぎた☆

幸せをあげるつもりが、いつも幸せ貰ってるな。



やっぱりライブは大好きや♡

まだまだ満足はしてらあかんねんけどな?




でも楽しい時間を一緒に共有できるから
ライブは、そこがえぇと思わん?




楽しくて皆にも幸せ届いたかな?




NHKホール会場にもたくさんの綺麗な桜が咲いた♡

{19AC1259-C164-40EF-B4EC-260281143F89:01}

素敵なお花をありがとうございますm(_ _)m



そして、

{F37B9579-7300-4B91-BAE5-CDCBD413A6AF:01}

Da-iCEさん!
団長さん!
横浜流星!
M!LK
そしてももクロさんの振りつけを担当している
石川ゆみさんも来ていただけて嬉しかったです!

乗車して頂いて本当にありがとうございました!



これからも走り続けていくので
よろしくお願いします。




そしてここで皆さんに重大発表がありました!


それは...






超特急!



まさかの主演映画が決定しました♪



超特急メンバー全員で映画だなんて夢の様です。
本当にこの様なチャンスを頂き
ありがとうございます。


精一杯頑張らせて頂きます。





「超特急が空を舞う?!  」


このワードは一体何を意味するのか?


それはお楽しみに♪





映画「サイドライン」
(全国にて2015年秋公開予定 / 脚本・監督:福山桜子)

詳しくはOFFICIAL SITEをご覧下さい。





明日は、名古屋行くで~♪


待っててや♪( ´θ`)ノ



明日は愛知芸術劇場にも
素敵な桜を咲かせよなV(^_^)V




最高に幸せやったな(((o(*゚▽゚*)o)))

{32691416-41D0-4AB0-B266-AD8C282BB3D6:01}


明日も頑張る。



7号車が8号車へ投稿_φ(・_・
タカシより!