こんばんは(`・ω・´)



カイです(`・ω・´)

{1CE9640D-D1F5-4373-9996-C4CCD840A8B0:01}






今日は、少しゆっくりできたかな?



明後日の生誕祭に向けてまた切り替えて頑張らないとー!

久々にみんなに会えるし!^^









そして今日0時からは、

「東京喰種√A」だー!!!



ユーキと2人でワクワクしてます。笑




原作とは違うオリジナルらしいですね(`・ω・´)

やっべー楽しみ



ジューゾーたくさん出てますように!





ヤングジャンプも読んだ(`・ω・´)

いやー最高。




テレビの前で正座待機(・Д・)ノ笑







みんな一緒に観よう。笑













それでは!


質問!



今日は15件^^








Q.ムウマが一番好きなの???
いつも気になってた。
ピカチュウとかじゃなくてムウマなの??


ムウマです。
ダントツよ(`・ω・´)

もうね、詳しくはブログ内検索で「ムウマ」と入れてくれ!笑
昔書いたはずだから^^




Q.カイちゃんいつもブログ書いてくれて嬉しいけど、睡眠時間とってほしい!
ちゃんと寝れてるのー??


ばっちり寝てるよ~!

移動とかの合間の時間で、10分とか寝れば大丈夫な体質なのです(`・ω・´)




Q.ポテトチップスだったら
うす塩派?コンソメ派?


その時の気分による!(`・ω・´)
そもそもあんまりポテチ食べない(´・_・`)

デスノートファン的に言うとコンソメだね。笑
小型テレビ入れないと。。。(・Д・)ノ




Q.今までで一番好きな衣装はなんですか?MVやライブと、雑誌とかで着たものそれぞれ教えてほしいです!


んあー難しい!
超特急らしさが出てて好きなのは、スタジャンかなー?

色と番号とロゴと、初めての方がみても覚えやすい衣装かなーと思います!



Q.20歳になったカイくんですが、
20歳になっていちばん変わったなと
思うことはなんですか?


ひとりで手続きができるようになったこと!笑
これ大きいよね?(`・ω・´)

携帯変えたり、契約したり、パスポートの更新したり!
すごいよね!笑




Q.超特急と金爆が一緒にLIVEするならどんなことしたいですか⁇


もう最高にはっちゃけたライブにしたいなあ♡
一緒に踊ったり曲中に色々したいな。

実現させたいですね!




Q.女装したかわいい天使のようなゆうすけくんに
かい~だいすき~♡とハグされたらその後どうしますか??☆~(ゝ。∂)


女装したらかわいい天使にはならないと思うよ。笑
そのたくましい腕に挟まれ潰れることでしょう(´・_・`)笑

ハグされたあとは、どうしようかね。笑
困惑する!笑




Q.真面目にポケモンマスターになりたい
って思ってます。(笑)それとわたしは
ポケモンやり始めたら没頭してしまい
新作も2日でほぼ終わらせてしまいます。
そんな女の子どう思いますか?


ポケモンマスターへの道のりは遠いけど、お互いがんばろうね!

ポケモンには終わりなんてないです(`・ω・´)!
ストーリークリアしてから、プレイ時間最低でも100時間超えてからがスタートです(`・ω・´)

ただ、ポケモンに限らず何かに没頭する女性はいいと思います^^
目標もってて尊敬できる人がいい!




Q.かいは遊戯王のカードで一番お気に入り(好き)なのはなんですか?


小さい頃からずっとブラック・マジシャンが好きだ!
始めたばかりのことに当てた初期絵のものは、今でも大切に使ってます!

ちゃんと使いこなせて強いデッキ作りたいんだけど、なかなか難しい(´・_・`)
ティマイオスと征竜と組み合わせて作ってみるかー。




Q.カイ君は何色の髪の毛が1番好きですか?


基本的に、その時に1番好きな髪色にしてるよ^^

飽きたらすぐ変えてしまう。。笑
頭皮と髪の毛強くてよかった(`・ω・´)




Q.カイは回転寿司によく行きますか?
行ったときは何を食べる??


あんまり行かない(°_°)

回転でも回転じゃなくても、玉子は必ず食べるよ!
最初と最後は玉子っていうこだわり(`・ω・´)笑




Q.私は喉仏フェチです。
カイカイの喉仏が超特急の中で1番好きです♡そこで!
喉仏がよく出る角度で写真撮って下さい♡
(上を向いてるとこを横から撮るや、飲み物を飲んでる時の喉の動きなど。。)
ぜひお願いします!♡


褒められるのは嬉しいし、喉仏なんてなかなか言われないのでありがたいのですが(`・ω・´)

写真のリクエストは受け付けてないの~ごめんね(´・_・`)




Q.自分がかっこいいなって思うところを3つ教えてください‼︎


んー(´・_・`)
かっこつけてるだけだよ(`・ω・´)笑

頭皮と髪の毛が強いところはかっこいいでしょ♡笑




Q.私受験生なんだけど、どんな風に勉強すればいいと思いますか??教えてください(*^^*)


受験勉強っていうのを一般的にどんな風にするのかが分からないんですけど。。。
友達は大学受験するとき、18時間勉強してたって言ってました!

テスト勉強なら一夜漬けで大丈夫だけど、
受験勉強はまた違うからね~
お役に立てなくてごめんよ(´・_・`)



Q.東京サイン会の時にしていたピカチュウヘアがとっても可愛らしくて大好きなのですが、他にやってみたいな~と思うポケモンヘアはありますか?


他にやりたいのかー!

ムウマはなんかできそうだよね(`・ω・´)
オールバックでコテ使えば!笑







はーい!

続きはまた~^^








それじゃあまた明日更新するね~っ




せーのっ

\おやすみ/




チャオ



YOLO





グール楽しみすぎてどうしよう。。。笑

どうすればいい?