こんばんはー!



カイです(・Д・)ノ

{C81D0DC2-C55C-4132-B38A-4F1562778E67:01}







トーキョーただいま!

帰ってきてダンスしてました(`・ω・´)





汗だくすぎて写真は載せられないな。

載せられないくらい汗だく。笑





だからちょい前の載せてないやつを放出します!








明日は!

サイン会



来る人ーー?

挙手(・Д・)ノ





楽しみな人ーー?

挙手(・Д・)ノ








何話すか考えておいてね~!



みんなと話すの楽しみにしてます!

お話楽しい(`・ω・´)





あと、明日の髪型どうしよっかなー?



前は、

{A23DC8C6-F912-46F4-8D9B-6A49F10755AB:01}



ツノ生えてきてたね。笑






どんな風に遊んで欲しい?(`・ω・´)にやり









{7043C7AB-BD0C-4576-8BE8-CB30BCF890D9:01}



ちなみに今日の足元。

ちゃんと昨日と靴変えたんだからね_(-ω-`_)⌒)_






{58EDB04E-A0DE-4949-8796-061A6957D94D:01}

事故ショット。(O_O)

音量いじったら撮れちゃったやつ。笑

もはやネタ。笑







撮り溜めてるのこれでなくなっちゃった!笑

すくねーーー(O_O)笑











明日が楽しみで楽しみで!

寝れるかな?わくわく




頑張って寝よ。


あっその前に



"MONSTERZ" 観よっかな。





山田孝之さんかっこいい!

前にご挨拶だけさせていただいたの。

憧れ(O_O)



誰にでも化けられるかんじ、すごすぎます。。



お勉強お勉強。。。








原作の "超能力者" は観たのよん。

韓国のやつ!









ふああああ楽しみがたくさん。

きゃぴきゃぴ。







とりあえず!


明日会いましょーーー!







チャオ



YOLO



{A642B758-B381-4D21-892A-41FCCBE8D42B:01}

カツラどーーん!



もはや馴染んでるよ(`・ω・´)

別に違和感ないっていうね。。笑