がりばんは(^o^)

今日はちょうどいい気温だね(^o^)
このくらいが続いてほしいね(^o^)



ティアラ、その体制つらくね?

{7403540B-C892-45CF-845A-DA1CEC6F3BF1:01}








今日は美容院に行ってきました(^o^)


シャンプー中に危うくイビキを轟かしそうになりました。
あのシャンプー台すごい。
うちに欲しいよ(^o^)

あっ、誕生日プレゼントあれにしよ(^o^)


…まぁあったらあったで困るからうちにはいらないけどねV(^_^)V




さぁ、やりましょう


ガリクエ☆


520
1.ティアラちゃんの口癖は?2.リョウガくんのバイブルは?3.サンリオで崇拝しているキャラはいる?そして、超特急メンバーをサンリオキャラに当てはめてほしいです。4.リョウガ流ファッションの鉄則は?5.超特急メンバーの似顔絵が見たいなあ!6.好きな靴下の柄は?7.リョウガくんの20歳までにやっておきたいことは?8.愛してやまないお米の品種は?9.これから観たい映画は?10.8号車に勧めたいイチオシアイテムはある?11.一番好きな骨の部位は?12.8号車にしてほしい服装は?13.おでんくんで好きなキャラは?14.船津家のほっこりエピソードってある?15.国内で登ってみたい山ってある?16.花粉症のリョウガくんオススメのティッシュとマスクを特別に教えてください。17.学校でよく寝ちゃう授業は?
18.ティアラちゃんを散歩するときどんなこと話すの?19.ティアラちゃんはリョウガくんにモフモフされるときは無心ですか?20.ティアラちゃん、リョウガくんの口癖ってなんですか?22.ティアラちゃんは海外進出視野に入れてますか?23.ティアラちゃんみたいな毛並みになりたいんですが、美容法伝授してほしいです。
リョウガくん、ここぞとばかりに欲をむきだしにしてごめん…(かなり図々しいね^^)ガリクエがんばって‼︎
ガリガリグッナイ(^o^)☆


リョウガ「なんだこの量…(ドン引き)」

ティアラ「23個だって( ^ω^ )ガリクエ☆一回で返す質問の量より多いわね( ^ω^ )」

リョウガ「スルーしま…

ティアラ「ちょっと冷静に考えて。
これでスルーしたら
\リョウガ君ひどぉい。。。/
\最低(´・_・`)/
とかなりそうじゃない…?」

リョウガ「こっちのセリフだわ!!!!
こんなアホみたいな量の質問をさぁ!!
全部答えなきゃ駄目みたいな状況でさ!!!!!
ひどいよ!!!!!!!色々疑うよ!!!!!!!もう!!!!!!!はぁ!!!!!!!まじで!!!!!!!もう!!!!!!!」

ティアラ「とりあえず答えな」

リョウガ「(^o^)…

1.ティアラちゃんの口癖は?
・おやつくれ

2.リョウガくんのバイブルは?
・バイブルってなに?(^o^)

3.サンリオで崇拝しているキャラはいる?そして、超特急メンバーをサンリオキャラに当てはめてほしいです。
・崇拝しているキャラはいません
メンバーに当てはめるのは前にやりました

4.リョウガ流ファッションの鉄則は?
・特に無し


5.超特急メンバーの似顔絵が見たいなあ!
・見せないなあ!

6.好きな靴下の柄は?
・今履いてるのは赤色の無地

7.リョウガくんの20歳までにやっておきたいことは?
・ガリクエ☆を終わらせる
絶対無理(確信)

8.愛してやまないお米の品種は?
・群馬の親戚が作ってくれるお米が好き

9.これから観たい映画は?
・逆に何かオススメありますか

10.8号車に勧めたいイチオシアイテムはある?
・今の時期はティッシュかな

11.一番好きな骨の部位は?
・喉仏

12.8号車にしてほしい服装は?
・その人に似合った服

13.おでんくんで好きなキャラは?
・いねぇ

14.船津家のほっこりエピソードってある?
・新曲の仮のCDとかをもらって帰宅すると、お父さんが大興奮
車でずっと聴いてる

15.国内で登ってみたい山ってある?
・日和山

16.花粉症のリョウガくんオススメのティッシュとマスクを特別に教えてください。
・ティッシュは別にどれでもいいや
でもかみすぎると鼻が痛くなるからちょっと高級なやつが良いかな
マスクは特にオススメはないけど、なんかダチョウの卵の何かが入ってるやつが凄いらしいね

17.学校でよく寝ちゃう授業は?
・体育と音楽以外

18.ティアラちゃんを散歩するときどんなこと話すの?
・外では話しません。それじゃまるで変人じゃないですか

19.ティアラちゃんはリョウガくんにモフモフされるときは無心ですか?
・悟りの境地って感じかな

20.ティアラちゃん、リョウガくんの口癖ってなんですか?
・~ってことで!

22.ティアラちゃんは海外進出視野に入れてますか?
・日本のこの船津家で満足です

23.ティアラちゃんみたいな毛並みになりたいんですが、美容法伝授してほしいです。
・お母さんが毎日ブラッシングをお父さんがお風呂で綺麗にしてくれます。

はい」

ティアラ「テンションwwwww」

リョウガ「確かにさぁ、質問の数の指定はしなかったよ。でもいくつでも良いわけじゃないじゃん?(^o^)まったくもう(^o^)この質問者覚えておけよ?(^o^)」

ティアラ「後で柿ピーとオロナミンCあげるわ」

リョウガ「よっしゃぁああああ」





521
おにぎりの具で1番好きなのはー?
スイカ何回食べた?
やで金がもうすぐ終わっちゃうけどどー思う?


リョウガ「肉(^o^)」

ティアラ「間違いない」

リョウガ「スイカは二回かな!!」

ティアラ「タネぷっぷっ」

リョウガ「やで金…?(^o^)なんだそれwwwwww」

ティアラ「多分タカシの金髪の事だね」

リョウガ「お前よくわかったなw天才かよwww」

ティアラ「どう思う?」

リョウガ「黒も金も似合うよねぇ
って思う」

ティアラ「流石純白王子ね」





522
今からカップヌードル食べていいですか?
カレー味です。

質問返し楽しみにしてます。


リョウガ「うん、もうとっくに食べ終わってるだろうね」

ティアラ「質問募集したのは…
2014/08/21…」

リョウガ「2ヶ月近く経過しております(^o^)
今日、許可がおりるまで待っていたかな?(^o^)」

ティアラ「…いや多分待ってくれてるよ!!カレー味だし!!!!」

リョウガ「…た、確かに
じゃあ一緒に言ってあげよう…、せーっの!!」

リョウガ、ティアラ「よし!!!!」





523
春花、稜海だいすきなんですけど
どうしたら海くんを落とせるんですか!?
詳しく教えてくださいm(__)m
参考にさせて頂きます!


リョウガ「これはねぇ彼の趣味であるポケモン系で攻めると良いぜ」

ティアラ「と、いいますと?」

リョウガ「彼はねぇガチ勢なのよ
だからとりあえず彼と同じくらいのポケモンの知識を持たなきゃいけないね
因みに俺は全然持っていない
そんでポケモントークを展開、彼の手持ちを拝見、流石カイどの属性も刺さっていない
などと話しているうちに…」

ティアラ「うちに…?」

リョウガ「日がくれます」

ティアラ「えっ」

リョウガ「ふふふ…、そんな簡単にカイが落とせると思ったら大間違いですよ…
彼を落とせるのは「ムウマ」ぐらいじゃないっすかね…」

ティアラ「ってことで「ムウマ」コスでもしてください( ^ω^ )」





524
最近リョウガくんをヒョウガくんと読み間違えてしまうことが多いのですがEBiDANTOKYO39の中で推してる子や気になってる子はいますか??


リョウガ「いませーn

ティアラ「ちょっと待ってリョウガ?
ほら、ね?冷静になろうよ、もっと賢く生きようよ」

リョウガ「コミュ障な私が子供と仲良くなれるとでも?」

ティアラ「だけど気になったりは出来るでしょ!!」

リョウガ「うーん、皆かっこいいし可愛いからねぇ
皆かな!!皆ですね!!皆!!!!皆でーす!!!!!」

ティアラ「下手でーす」





525
リョウガくん的にはカイとティアラどっちの方が可愛いですか??
正直にお願いしますね(`・ω・´)笑


リョウガ「可愛いのはティアラですよ。
それもそのはずカイはかっこいいと可愛いが10が最大値だとして私的に
6.5/3.5くらいだと思うんですよ
それに対してティアラは同じく10が最大値だとして
かっこよさ0の可愛さ800000000くらいなんですよ
可愛さに努力値を振ってるんですねぇ
こりゃ流石のカイも勝てません」

ティアラ「…なにいってんの?^ ^」

リョウガ「実は照れてるんだろ?」

ティアラ「て!照れてないし!!!」

リョウガ「こういうのがたまらないね///ふへへ///」





526
個性派ファッション(いわゆる青文字系)って引きますか?


リョウガ「わからなかったから調べたけど別に引きはしないかな
ファッションは自由だし自分がしたい格好をしてればそれで良いと思うな!!」

ティアラ「そうね!!」

リョウガ「…」

ティアラ「な、なによ」

リョウガ「ティアラってそれ服着てんの?」

ティアラ「はッ!!????」

リョウガ「実質着てないよねぇ(^o^)」

ティアラ「誰かこいつどうにかしてください」





527
今、熱闘高校甲子園で燃え上がってますが
船津くんが『やっべ!燃え上がっておさえきれねぇ!!!たまんねえ!!!!』ってなるものはなんですか。


リョウガ「ティアラってさぁ!!!実質服着てn

ティアラ「もう引きずらなくていいから!!ノマド並みに引きずらなくていいから!!!!!!」

リョウガ「うーん、この前の雨の中でのライブはなんか燃えたね
自分の中の何かが爆発した気がした(^o^)」

ティアラ「台風きてるから心配ね…」

リョウガ「そうだねぇ、いつどんな状況になろうと安全第一に気を付けてね!!」





528
かいわれは食べたことありますか??好きですか??ユーキくんに質問したらかいわれって言葉初めて聞いたと言っておられました……!!!リョウガくんはもちろん食べたことありますよね?(圧力)


リョウガ「食べたことありますよ(^o^)普通です(^o^)」

ティアラ「カイワレ大根のことだよね?」

リョウガ「多分ね
ユーキは…まぁ、そうね
普通だったら衝撃だろうけど、もうなんか可愛いよね
20年近く生きててカイワレを初めて聞くなんてもう赤ちゃんだよね」

ティアラ「成る程!イメージカラーの赤と赤ちゃんの赤をかけているわけですね!」

リョウガ「えっなんすか(⌒-⌒; )」

ティアラ「柿ピーとオロナミンC没収しまーす」

リョウガ「やめろぉぉぉおおおおお





529
人間だれしも愛おしすぎて愛しているものを食べてしまいたいと思うことがあるでしょう。リョウガくんは大好きなティアラを食べてしまいたいと思う瞬間はどんな時ですか?もちろん「いつも」はなしですよ、☜


ティアラ「なんか凄い質問ね、哲学かしらね」

リョウガ「まぁ答えるとしょっちゅう食ってるんだよね」

ティアラ「…」

リョウガ「お手!ってやって乗せてきた手をパクッってしたり、耳をハムってしたり」

ティアラ「汚いからやめなさいよ」

リョウガ「大丈夫だってwティアラは綺麗だから気にしてn

ティアラ「違う違う。私が汚れるからやめてってこと


リョウガ「(^O^)」



ガリクエ☆終了




明日はついに生誕祭ですねぇ

なにをやるんだろうねぇ

私にもどうなるかまったくわかりませんよ(^o^)


おほほほほほ(^o^)




来てくださる8号車!!

お楽しみに!!!!!!




栃木の帰りの車内

{1594B8CB-80B0-4233-A496-FEC044DCBA0C:01}









(^o^)









{CB22EB62-62FF-4F06-BDFA-A732925DDC6B:01}










ひゃっひゃっひゃ(^o^)







はいっ!!!

逃げまーす。



ガリガリ グッナイ☆